羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な仲間たち♪

昨日遅くに娘が帰って来て
その後も何度か吐いていたので
心配でママが寝たのは本日早朝・・・

以前に胃腸炎からひきつけを起こした事があるので
目を離すのが怖くて(>_<)

早朝には寝たけど「すぐに喉が渇いた」と起こされ
結局ほとんど無眠で朝(笑)

イベントの疲れもあり
本日はグータラ生活を送ってしまいました(+o+)


さて、昨日お話していたfriend with tailの仲間にもらったプレゼント!

まずはイラストレーターのかきはらひとみさん。
kako-Q8O4cYT298WkBmr7_convert_20120528004939.jpg
これね、デッサン画のポストカード♪
kako-GmtDYY4feUzuv4Ro_convert_20120528005019.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~(*^▽^*)!!

かきはらひとみさんとは10年前に「犬好き」がきっかけで
出会い、間数年は連絡をとっていなかったのですが
今回やっと「一緒に何かしたいね」の夢を叶える事が出来ました。

ここでも何度か紹介しているので
ご存じの方も多いかと思いますが
とても優しいイラストを描く素敵な姉さんです(笑)

彼女のホームページでデッサン画のオーダー受付が開始になりました。
6月いっぱいまで額装込みなんと9300円だそうですよ!
気になる方は↓↓↓
かきはらひとみHP UPtail

続きまして、もうすっかりおなじみの相棒(笑)
WOOLWOOLのカナちゃんからは・・・
kako-guK81rcLujkQYSRg_convert_20120528005040.jpg
だいこんのストラップ!!
kako-VRbEo5OWRh7LRQiB_convert_20120528005110.jpg
いやいやアザラシベビーのストラップ(*^_^*)♪

これね、実演で作ってたんだけど
メッチャ可愛いの~~~(>0<)!!

「買う!」って言ったらプレゼントしてくれました♪

気になる方はWOOLWOOLにジャンプ~☆
破格の1つ500円!お友達とお揃いで付けても可愛いね(^_-)-☆

みんなにもらったのに私からは何もあげれなかった~
またそのうち・・・(^^ゞ

どちらも動物を心から愛し、
また人とのつながりを大切に思う私の大好きな作家さん。

私を含め、Friend with tailの仲間を
今後ともよろしくお願い致します☆


予告していたママさん募集はまた明日UPしますね(*^^)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/370-52427ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

