羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friend with tail展・・・終了♪

あぁ~終わっちゃった~・・・

半年も前から計画していたイベントが
無事終わりました。

昨日も書きましたが、本当にたくさんの方に来て頂き
本人たちがビックリするくらい楽しいイベントになりました☆

昨日・今日と足を運んで下さった皆さん、
通りすがりでも足を止めて見て下さった皆さん、
宣伝して下さった皆さん、
心の中で頑張れーって思って下さった皆さん、

私たちが心を込めて大事に育てた作品達を
見て下さって、素敵なご縁を下さって
ありがとうございました。
今回の成功は皆さんのおかげです。

さて、今日の人気犬種はパピヨンちゃんでした。
スタートから4名連続でパピちゃんのママさんでした。

ビックリしました(笑)

次回は必ず連れて行きます。

それに、開催場所に合わせた価格帯の子を連れて行く事も
お仕事として制作している私には必要な事なんだな~と思いました。

「良さをわかってくれる人が迎えてくれればいい」と言うのも
一つの考え方ですが、
「ちょっと寄ったら可愛い子に出会って連れて帰って来ちゃった♪」
なんて言ってもらえるような子も考えてみようと思います。

犬は私たちの最も近くに居る動物、
*PEACE*の羊毛DOGもそんな存在でありたいな~と。
・・・HAPPYお届け隊、隊長の役目です(*^▽^*)

今日はちょっとしたハプニングがあり
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
明日は今回の仲間にもらっためっちゃ可愛いプレゼントを紹介しますね♪

それからお家が決まらなかったワン達も居るので
またここでママさんを募集したいと思っています。

お楽しみに(*^^)v♪

娘がパパと遊びに行っていたおばあちゃんの家で
調子が悪くなり、緊急病院に行ってから帰って来たので
今日はここまで~
ウィルス性胃腸炎が流行っているから・・・と言われたそう。
皆さんもお気を付け下さいね!!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れさまでした(*^_^*)
女性4人でって、なんだか学校祭のようなノリかしら?
とっても楽しそうでしたね。
私も参加してみたくなっちゃいました^m^

| わんわんグッズVITA店長koko | 2012/05/31 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/369-575de952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

