羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friend with tail展・・・大盛況♪

本日、Friend with tail展1日目です。

予定より配置準備に手間取り
スタートの10時にはまだ並べている最中だったのですが
次々にお客様が来て下さり好スタートを切ることが出来ました♪

P5253478_convert_20120525224051.jpg
ちょうどお客様が途切れた時にパチリ☆

壁面を絵画チームが飾ってくれたので
とても華やかで目立つブースになりました。

私の展示は。。。
P5253475_convert_20120525223931.jpg

お気に入りの子を決めて来て下さった方、
通りすがりにお迎え下さった方、
講習やオーダーについて熱心にお尋ね下さる方、
差し入れを持って来て下さった方、
愛犬のお話をして下さる方、
何も言わずニコニコ~と寄って来て下さった方、
「ありがとう」と私に言って下さった方。。。

今日一日で本当にたくさんの方に見て頂き、
迎えて頂き、笑顔でお帰りになるお客様に
私たちもHAPPYを頂きました(*^_^*)

今日の*PEACE*の人気物は柴&マルチーズでした♪

有難いことに本日たくさんの子のお家が決まり
イベント終了まで展示させて欲しいと何件かお願いしたので
明日もたくさんのしっぽ達に会って頂く事が出来ます。
(ご協力くださった皆様、ありがとうございます)

まだお家の決まっていない子もおりますので
一目会いに来て下さいね(*^_^*)

お待ちしております☆

Friend with tail展
札幌駅地下歩行空間 憩いの広場
10:00~17:00



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 00:08 | |

新しい家族

いつもブログでかわいいワンコ達を拝見していますが、
今回のイベントで間近で実物が見れてとても癒されて帰ってきました(*^▽^*)

我が家にもチワワちゃんに続いて、新しいシーズちゃんが加わり
家でもかわいさに癒されてます(≧∇≦)

10月のイベントも楽しみにしてますね!

| さぁ | 2012/05/28 01:35 | URL |

さぁさん

来て下さってありがとうございました(*^▽^*)!!
ドームに続きクローバーケース、
10月も新しい仲間を迎えて頂けるように
頭を絞ります(^_-)-☆

癒されたと言って頂けるのは
本当に嬉しいです♪

明日からもまたHAPPYお届け隊頑張ります(*^^)v

次回会えた時はもっとお話しできると良いですね♪

| megmeg | 2012/05/28 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/368-e8e01671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

