羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントでのオーダー受付について☆

イベントに連れて行くプードルちゃん、
個別紹介をしていなかったので改めまして・・・

kako-lXLJwkJaTCyBn6T1_convert_20120523010716.jpg
この子はパールとレースのチョーカーで
おしゃれをしました(*^_^*) ※取り外し可能
kako-6LhgEADqPA22vOYu_convert_20120523010753.jpg
伏せをしてママを見上げています。
kako-JjuD5wq6ojdqjEjK_convert_20120523010732.jpg
25日26日、札幌駅地下歩行空間に会いに来てください♪

さて、Friend with tail展でのオーダー受付について
多くお問合せを頂いています。

いまだお待ち頂いているオーダーが多くある中
新しくオーダーを受けるのもどうかと思い悩んでいたのですが・・・

☆現在お待ち頂いているオーダーのお届けが全て完了してからの制作になります。
☆オーダー金額は新価格になります。
☆受付数限定5体です。

・・・と、以上の件をご了承頂ける場合のみ
オーダー受付をさせて頂こうと思います。

もう全てお届けしている予定でしたが
年始に立て続けて身内に不幸があったことで
かなり制作が遅れています。

また、10月の手作りフェスティバルの参加が決まっていますので
そちらの制作に集中する期間を頂きたいのと
大きな作品の制作が予定にあります。

ですので今回頂くオーダーは11月頃が制作予定となります。

金額につきましては当日会場にて。。。
今までのオーダー金額から改定させて頂きますので
お尋ねください。

たくさんの方が『見に行くよ~』と声をかけて下さり
皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです(*^▽^*)!!

連れて行くワン達の数は多くないので
ご迷惑をお掛けすることもあるかも知れませんが
HAPPYお届け隊として、来て頂いた皆さんに
笑顔を持ち帰って頂けるように
明日、明後日まで頑張ります♪


Friend with tail展 詳細

201205251_convert_20120420231029.jpg



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/367-03278ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

