羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤイベント&NEW講習課題☆

19・20日のイオン平岡店でのカナリヤイベントが終了しました。

体験がメインのイベントで
私が行った羊毛フェルト以外にも
色んなメーカーさんが様々な体験講習をしていましたよ☆

私がお客さんの立場だったらやってみたい物が沢山ありました。

さて私の講習、フォトフレームですが
予定より進まず、またしても1回で完成することが出来ない(・・;)

参加者に合わせた課題作りがまだまだ未熟です・・・

完成しなかったお客様は、通常講習の際にご参加いただき
無料追加講習させて頂く事になっています。

1日目はとてもたくさんの方にご参加頂きました。
半分が経験者の方だったので、メインのわんこも
とても可愛いお顔に出来ていましたよ♪
kako-xYMf0jDjhRz34fqv_convert_20120520230324.jpg
未経験のかたも楽しく取り組んで下さり
基本は知って頂けたのではないかと思っています。

2日目は3回講習をしたのですが
参加者0の回もありました。

・・・そんな時は実演です!!

通常教室の新しい課題を作りました。
kako-suzjDzOIdgpaCeA9_convert_20120520230344.jpg
「またプードル?」って思った(^_^)?

最初のプードルはくりくり羊毛を使って
土台に乗せていく超簡単プードル。

他の課題の子達とは雰囲気が違います。

今回の子は土台に羊毛を自分でくりくりさせながら
乗せていく方法で作ります。

他の子達に混ざってもきっと違和感はありません。

生徒さんもどんどん上手になってきているので
可愛いポーズを色々考え今回はぺったんこちゃんにしてみました(*^^)v

と、こんな感じで終わったカナリヤイベントですが
講習中、実演中、常に連れて行った看板シーズーちゃんと柴は人気物♪
本当にたくさんの方に見て頂き、触って頂き
羊毛わんこを知って頂く事が出来たと思います。

そう思うと実演も楽しい!(^^)!
帰宅して2ワンに『お疲れ様~』と言いました(笑)

さて、次の週末はいよいよ札幌駅地下歩行空間でのイベントです!!!

とても楽しみですが、準備があまり進んでいないのが心配(>_<)
何とか間に合うように頑張ります。

皆さん、遊びに来て下さいね(*^▽^*)♪
可愛いしっぽがまってるよ~


☆お知らせ☆
犬を作ってみたいけど平岡は遠くて・・・と言う方!
6月末頃、カナリヤ エスタ店(札幌駅)で講習会をさせて頂ける事になりました。
次週明けには詳細発表が出来ると思いますので
興味のある方はお知らせをお待ちください♪



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/366-7d505a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

