羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ風チワワちゃん、完成♪

ピンジョイントで制作していたテディ風チワワちゃん、
完成しました(*^▽^*)!!

相当可愛くなる予定でしたが
やっぱりかなりの可愛さです。。。笑

行くよ~
kako-tMg0vRDjzsYbJovv_convert_20120518083752.jpg
・・・癒されるぅ~♪

お尻を重くしているので、おっちゃんこは仰け反った姿勢でも
安定しています。

立っちだって出来ますよ☆
kako-mweDjcjphoG3xyUi_convert_20120518083823.jpg
『行ってきま~す♪』

しかも・・・
kako-iD3mvsdE19OhLelT_convert_20120518083855.jpg
わかるかな?支え無しで自立します。
この点が前回のチワワちゃんからの改良点です。

ただ、やっぱりお人形ですから揺れれば倒れます(~_~;)
それにツルツルの床面では立たせづらいので
1枚目の画像のように木のプレートを付けて販売させて頂きますね☆

お出かけバッグとチョーカーは取り外し可能です。
チョーカーはわんこのごはん皿モチーフです。

25~26日、札幌駅地下歩行空間で
お待ちしています(*^^)v

201205251_convert_20120420231029.jpg Friend with tail展詳細



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(≧▽≦)/

昨年の手作りフェスティバルでチワワのドームを購入させてもらった者です!
いつもブログを読み逃げばかりで・・・コメントは、はじめてなのですが・・
このチワワちゃんの可愛さにやられてしまってo(≧∇≦o)
25日、26日のイベントもとても楽しみにしています

| さぁ | 2012/05/18 19:47 | URL |

さぁさん

わお!!
ドームチワワちゃんは元気にしていますか(*^▽^*)?
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(>0<)

この子も可愛いでしょ~(*^^)♪
是非実物を見に遊びにいらして下さいね☆
お待ちしていま~す。

| megmeg | 2012/05/19 00:32 | URL |

いやー

時間たりないねぇ…(笑)
私も当初の予定よりもかなりずれこんで制作しとります(´ー`;)
予定していた商品は残念ながらひとつ無しにすることになりそうな予感・・・。
ま、また機会があればって事でヽ(´ー`)ノ

チワワめっちゃ可愛いね!
woolwoolさんもめぐみちゃんも、可愛い物作るなぁ・・・私も頑張るぞ!
あと二日だけども(^^;

みんなに喜んでもらえるイベントにしようね(*^-^*)

| ヒトミ | 2012/05/22 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/364-00f41951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

