羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママになって下さい♪

現在テディタイプのチワワちゃんを制作していますが
以前作ったこの子・・・
kako-qnbrFyhniV9YgB3l_convert_20120517114235.jpg
可愛がって下さるママを探すことにしました。

kako-TFV0eRpNjL4hnlx0_convert_20120517114333.jpg kako-rZnW5NCiSlvdW0yr_convert_20120517114305.jpg
首にはワイヤー、手脚は糸ジョイントしてあるので
多少のポーズ変更は可能です。

オークションに出品しようと思ったのですが
ここで活躍してくれた子なので
いつも見て下さっている方の中で
欲しい~と言って下さる方がいたらいいな~と思い。。。(*^_^*)

プレゼントではありませんので販売の形になります。
(チワワちゃん5000円+送料)

イベントには今制作中の子を連れて行くので(>_<)
ここでママさん探しです。
イベントに来られない方にも
触って頂きたいな~・・・です☆

サイズ***
立っちの状態で 高さ約14㎝

もし『私がママよ~』と言って下さる方が居たら
メール下さい。
優しいママさん、お待ちしています~m(__)m♪



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/363-29efcb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

