羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会題材~柴♪

今日は講習会の題材を急いで制作しました。

つい先日シーズーを作ったばかりなのですが
皆さんコツを覚えたり、土台の制作スピードがUPしているので
だいたい2回参加で1体作られます。

月に4回教室があるので
毎週通って下さってる方は、月に2体仕上げて下さいます。

・・・という事は、
私も月に2体の題材はご用意して差し上げなくては!!

そこで焦って(笑)ご用意した新しい子は
バウポーズの柴ちゃんです。
kako-UeWAmg8ihNhvyhaP_convert_20120513235945.jpg
生徒さんからのリクエストでとても多いのが柴ちゃん。
植毛無し&まぶた無しの柴ちゃんを
「作りたい!!」と思ってもらえるように
可愛く作るのは、すご~く難しい(>_<)

でも頑張った(*^^)v 可愛いでしょ!?

お目目が大きい気がしているので
サイズが1つ小さくなるかも知れませんが
明日の教室からこの子もデビューしますので
よろしくお願いいたします♪

これから羊毛フェルトを始めてみたい。
羊毛フェルトの犬を作ってみたい。
私に会いたい(笑) ~▽~;
・・・という方、毎週月曜日 カナリヤ平岡店でお待ちしておりま~す☆

週末の19日、20日は
1時間半で完成するフォトフレームを作って頂けるイベントがあります。
イベント詳細
こちらのご参加もお待ちしております(*^_^*)

おまけ↓過去制作のバウ柴。
kako-ANUQtIsIXN3Fr66a.jpg
黒柴たん、また作りたいな~。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのイベントもお待ちしてます♪
Friend with tail展
201205251_convert_20120420231029.jpg



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛教室 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/360-d440f7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

