羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ~太郎君&姫ちゃん♪

お久ぶりでございますぅ~
前回の記事が4月24日だって(・・;)

GWだから・・・という訳ではなく
ひたすら私事があれこれでいつも更新している時間帯に
PCに向かうことが出来ませんでした。

じじの四十九日から始まり、自動車ナンバーの盗難、
各実家へ行ったり、友人の送別会があったり、
最悪、疲れて寝てしまったり(~_~;)

お披露目途中だった姫ちゃんも
完成お披露目していませんでしたね。

↓以前までの姫ちゃん
kako-izpfNVoRvH80uHJT_convert_20120419004025.jpg

で、完成形がこちらです。
kako-ZDBAKGEueOwX7J8P_convert_20120509004453.jpg
舌が付き、鼻と舌につやが出ると
一気に命が吹き込まれる感じがしますね~!(^^)!

ケースは24㎝。
春の野原のイメージで作っています。

お花より葉っぱメインなので、お花は控えめに・・・
でも控え過ぎたのでもう少しだけ足してお届けです。
kako-w4BTeTPLWIUX1qDq_convert_20120509004519.jpg

もう1ワン、シーズー君をご注文頂いているので
もう少し彼らと一緒に居られる幸せ。。。("▽"*)

オーナー様はお待たせして申し訳ないのですが(>_<)




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/355-2e2414d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

