羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと♪

昨日は羊毛わんこ教室でした。

ブログを更新したかったんだけど
子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまい
昨夜は10時就寝(笑)

ヤバイよヤバイよ~と言ってる割に呑気な私(・・;)

更にブログのカスタマイズなんてしてる場合じゃないんだけど
せっぱ詰まると別の事をしたくて仕方がなくなる癖がありますm(__)m
・・・でも、可愛くなったでしょ~(*^^)v?

そろそろトップ画像も変えたい野望を抱きながらも
そこは我慢して制作に戻りました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、『嬉しかったこと♪』ですが~
昨日の羊毛わんこ教室で通って下さってる生徒さんが
以前作ったプードルをご自宅でもう一度作って
見せて下さいました(*^▽^*)♪
kako-aUjUz7tRjcwWjyml.jpg
※携帯カメラで撮ったんだけど小さくなっちゃった(>_<)

しかも、ご自分で羊毛を愛犬の色に染めたんだって。
すごいです!!
バランスが良く
仕上がりもとても綺麗&丁寧で感動しました☆

他の生徒さんも、初めて講習を受けた後に本をたくさん買われて
ご自宅で制作を楽しんでいたり、
ご自分の愛犬を試行錯誤しながら作っていたり、
教室以外でも羊毛に触れているというお話を聞くと
本当に嬉しくなります。

講師としてはまだまだ未熟でつっこみ所満載な私。
生徒さんに羊毛わんこの可愛さ、表現の楽しさを
知って頂けているだろうかと不安でしたが
皆さんそれぞれの形で楽しんで頂けていると知り
少し安心しています(^^)

さらに、先日韓国旅行に行かれた生徒さんに
お土産にと韓国のりを頂きました☆
韓国で私を思い出してくれたのかな~c(>ω<)ゞ
と勘違いし、さらにテンションが上がってしまいました(笑)

通って下さってる皆さん、
いつもありがとうございます。
とても素敵な生徒さんに恵まれて幸せぇ~♪
GW明け、またお待ちしてますね(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はWOOLWOOLのかなちゃんと
サッポロファクトリーの羊毛屋さんブリコルールに行ってきます。
5月のFriend with tail展のフライヤーを置かせてもらうので
見かけた方は1枚持って帰り、
更に当日地下歩行空間に遊びに来てくださいね。




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/354-eb5a8298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

