羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆

201205251_convert_20120420224814.jpg



以前よりチラッとお話していましたイベントです。

Friend with tail ~しっぽある友達展~

タイトル通り、しっぽを持つお友達を
それぞれの作家がそれぞれの個性で作り上げた作品を展示・販売致します。

小さな一角での展示会ですが
心の温かくなる癒しのひと時を過ごして頂けるよう
思わず笑顔がこぼれてしまう様な作品をご用意してお待ちしております(*^‐^*)!!

たくさんのお友達と一緒に
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪



札幌市内、または札幌近郊の方で
ポスターやチラシを置いてもいいよ~と言って下さる店舗オーナー様や
置いてくれるところ知ってるよ~という方がいらっしゃっいましたら
是非メールを頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| その他 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 19:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/352-d4c58428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

