羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ・姫ちゃん~経過☆

娘っち、今朝も微熱&咳がひどかったので
本日もお休みしました(>_<)

夕方からは熱も治まり、咳も軽くなったので
明日こそは久しぶりの登園・・・だといいな(~_~;)


話は変わって~
TOP画像下にページリンクがあるのをご存じですか?

今までは『オーダー詳細』『特定商取引法に基づく表示』の
2つでしたが、羊毛わんこ教室の詳細ページを作ったので
新しくリンクしました☆

現在作って頂けるわんこ達が一目でわかりますし
今後犬種が増えたら随時更新しますので
教室についてお知りになりたい方は
上のリンクよりどうぞ(*^_^*)♪


さて、本題です。
今日完成させたかった姫ちゃんですが
細かい部分まで出来なかったので経過としてお披露目です。
kako-7LPhEc8cCblvW8Wk_convert_20120419003959.jpg
舌や足先は手付かずですが
舌が入るとグッとに雰囲気も変わって来ます(*^^)

お目目回りもまだ未完成。

明日一気に仕上げま~す!!

kako-izpfNVoRvH80uHJT_convert_20120419004025.jpg




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/350-626d4776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

