羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday!!すず

7月6日
すずの7回目のお誕生日でした

クリスマスとお誕生日だけは贅沢缶詰をちょっと加えて
ワンコケーキも用意します。

本当はスペシャルメニューを作ってあげたいけど・・・
手抜きでごめんよ~

P1040688_convert_20100711095532.jpg

普段はあまり食に関心のない彼女も今日は舌舐めずり
『これあたしの?ホントに食べてもいいの??毒入ってない???』状態。

いつもとの違いに最初はオドオドしてましたが

P1040701_convert_20100711095606.jpg

恐る恐るご飯から食べ始め
ケーキでしめる人間の様な食べ方でご馳走さま
いつも小食な彼女ですが
久しぶりに美味しそうな食べっぷりを見て嬉しくなるパパとママでした


大きい病気もせず子供に何されても穏やかに見守ってくれて
毎日ありがとう
これからもあなたらしくマイペースにゆっくり歳をとってね



| すずらん&チー | 10:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます♪

megmegさん、こんばんは♪

すずさん、お誕生日おめでとうございます!
贅沢缶詰とワンちゃん用ケーキ、とっても美味しくて嬉しかったんだと思いますよ。(^-^)

色鉛筆画も繊細で優しい雰囲気で、すごく可愛かったです!
megmegさんは多才ですごいと思います♪

| 糸宇 | 2010/07/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-238
わんちゃんケーキなんてあるんですね~
人間でも食べれそうなおいしそうなケーキですね~!!
すずちゃんの首のモールmegmegさんのお手製ですか?
めっちゃキュートですね!!
ベロをペロンチョしてるすずちゃんかわいすぎます!!
きっと秒殺でごちそうは消えたのでしょうね?!(笑)

| コナツママ | 2010/07/11 19:38 | URL |

糸宇さん

すずは基本あまりご飯を食べません(~_~;)
小食で食べる時も美味しくなさそうに食べるんです・・・
飽きてるのかな?

時の食べっぷり!!
必死に食べる姿はいつもの数倍可愛かったです♪

色鉛筆、糸宇さんの絵にはかないませんが
避暑の楽しみに加わりました♪

| megmeg | 2010/07/12 08:15 | URL |

コナツママさん

ワンちゃんようケーキ売ってますよ~
今回はロールケーキにしましたが種類もいっぱい!!
手作りしてあげるのが一番なんでしょうが・・・(^^ゞ

首のキラキラは100均で
クリスマスや誕生日の為の必需品です(笑)

この日のご馳走にすずは少し戸惑ってました(*^_^*)

| megmeg | 2010/07/12 08:20 | URL |

お誕生日おめでと~~♪
すずちゃん7歳なんだね
ごちそうおいしそう
すっごくお写真かわいいです

実はすずちゃんとうちの次男くんが
お誕生日いっしょなの
なんだかうれしいです

| macamoco | 2010/07/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

もう7歳です(*^_^*)
大きな病気もしないで親孝行してくれてます☆
7歳ってフードなんかも切り替えの時期みたいなので健康面も今まで以上に
注意してみてあげないとと思います!

息子さんとお誕生日同じなんですね(*^_^*)
息子君もお誕生日おめでとう♪

| megmeg | 2010/07/13 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/35-ea099c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

