羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ、運びます♪

娘の風邪、まだ良くならず・・・

昨夜は夜中も咳で眠れなかったし
今朝も熱が残っていたので本日も幼稚園お休みさせました。

お休みした昨日今日と
担任の先生がお電話くれたのですが
同じようにお休みの園児も多いようで
インフルエンザの子も居るとか・・・

まだ寒い札幌、風邪・インフル流行っているようです。
どうぞお気を付けくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、本日のご紹介はプチケースに入った子。
Friend with tail展に連れて行きますよ(*^_^*)

kako-O16G9WygkeovhDBk_convert_20120417223521.jpg
happy&peaceアイテム・クローバーをあなたに。。。

kako-WJRv6WBiF5T2JeDr_convert_20120417223546.jpg
とても小さな子ですが、あえて長いケースに入れました。
背丈に合うぴったりケースだと
角度によってお顔が隠れるのでね(~_~;)

ケースサイズは9×9×16程度。
価格も連れて帰りやすい設定にいたい。
何種類か作ろうと思っています。

このタイプなら1日2つ出来そうです。


明日はポメの姫ちゃんをお披露目しますね(*^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それからお知らせ。
カナリヤ イオン平岡店で
毎週月曜日に行っている羊毛わんこ教室ですが、
これまで各回定員4名でしたが
5月より各回定員6名になります。

これまでいっぱいで参加出来なかった~という方も
是非またご予約いただけると嬉しいです(*^▽^*)

5月のカナリヤでのイベント講習については
別記事で詳細お知らせしますね。


さあ、明日は娘~幼稚園に行けるかな(~_~;)?


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~((o(≧∀≦*o)

お久しぶりです♪
可愛い子達がたくさん誕生してますね☆
私も誰かお迎えしたいな~(*´д`*)♥
イベント私も行きたいです♪((o(≧∀≦*o)
というか行きます!!ヾ(*´∀`*)ノ
多分土曜日の方になっちゃうけど。。。
土曜日じゃもう誰も残ってないかな(TwT|||)ガーン
羊毛教室もなかなか行けず。。。もうずっと月曜日固定ですか??
札幌はまだまだ寒いですよね(;´Д`)
娘さんの風邪、早くよくなるといいですね☆

| ちぃ | 2012/04/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

ちいさん♪

お久しぶりです~
アミさんの所で拝見しましたよ~
とてつもない可愛さ。。。
私も頑張らなくちゃ!!

わ~地下歩行でお待ちしてます(*^▽^*)♪
きっと土曜日でもみんなちいさんを待ってる
予想です(^^ゞ
まだ増えるのでチェックして下さい(笑)

通常講習は今のところ月曜固定なんです~m(__)m
5月19日、20日はイオンでカナリヤのイベントをするようで、私も講師参加するので
お時間あったら遊びに来て下さい☆


| megmeg | 2012/04/19 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/348-360ebf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

