羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこ教室&イベント講習☆

お久しぶりになりました~

娘が入園して一週間、
ママは少し楽になるかと思いきや
娘の支度事が増えたり、
他にもしなくてはいけないことがてんこ盛りで
更新までたどり着けない毎日でした(~_~;)

オーダーのポメ、姫ちゃんのお顔は完成し
ボディの制作に入っているのですが
お披露目はまた次回。。。♪

並行して作っているイベントっ子はチワワちゃんです。
この子もお披露目はまた今度。

今日は、カナリヤさんでの講習用題材の新しい子をご紹介します。

講習を始めてから2か月が経ち
もう3体目に入った生徒さんもいらっしゃいます。

という事で、今回はちょこっと植毛を取り入れました。
kako-pkApHQmBkGfgkd03_convert_20120415232425.jpg
シーズーです。

お耳をしっぽを植毛して頂けるようにしました。

後姿も可愛いんですよ~
kako-1CyST7SKfEYzJODw_convert_20120415232446.jpg

これで題材は4ワン。
kako-etP5LXnNo52h0HNX_convert_20111105005916.jpg
初めて参加される方はプードルちゃんからのスタートです。

kako-8uqVwvhYDciGCD3p_convert_20120208234002.jpg
kako-VnWkOBYva9VrxQUg_convert_20120208234028.jpg
次はダックス&チワワ。

その後このシーズーちゃんを作って頂くと
身についた技術を磨きつつ新しい技術に挑戦して頂けます。

題材はこうして増えて行きますが
次は何にしようか~と頭を抱えます。

生徒さんから柴のリクエストがあったのですが
今回イベントの題材にしました。

そのイベントで作って頂く予定のものは・・・
kako-u6VnrQWS9MDIqy1z_convert_20120415232523.jpg
kako-BImJnz3QzV9oC9To_convert_20120415232505.jpg
フォトフレームです。

短時間で完成しお持ち帰り頂けるのはやっぱりコレかと(笑)

明日カナリヤさんに提出するので
まだOKはもらってないんだけど~

柴と垂れ耳お雑種ちゃん。
2種類用意したのでお好きな方を・・・って形式になると思います。

詳細決まりましたらまたお知らせしますね!!

明日は通常講習会です。
娘が土曜の夜から発熱で今も8度近くあるし
くしゃみ、鼻水がすごいので
幼稚園はお休みさせて、母にお留守番に来てもらいます。

1週間でもはや欠席・・・
先が思いやられます(・・;)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛教室 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/347-d029bdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

