羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん・フォトフレーム☆

昨日春の吹雪の中(笑)
娘の入園式がありました。

4月の初めがお誕生日なので
クラスでも一番背が大きく、制服のせいか
とてもお姉さんに見えました(*^_^*)
kako-GOmDqBwg6J2jrU29_convert_20120408122704.jpg
いよいよ火曜日からバス登園。
ママはビデオカメラを持って見送ろうと思います(*^^)v

夜はお誕生日のパーティー。
入園式と重なったので何も用意できませんでしたが
オードブルやお寿司とケーキで
ばあちゃんやおじさん、おばさん達と
楽しく4歳を迎えました。

・・・という事で昨日の作業は深夜スタート。
あまり時間が無いので
途中だった母の友人宅のポメちゃんフレームを仕上げました。
kako-YyV5bhUlYCzfKNlM_convert_20120408122802.jpg
kako-qmzFoEIyzK1yEPAO_convert_20120408122739.jpg
↓こちらがモデルちゃん。
kako-gkFCuYGaCAbwGCPF_convert_20120401004728.jpg
今日は実家に行って母に会うので渡してきます。
喜んで頂けますように☆

さあ、明日は羊毛わんこ教室の日です。
ダックスちゃん、仕上がる方もいるかな~

参加の皆様、お待ちしてます(*^▽^*)!!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、娘ちゃんご入園おめでとうございます♪
そろそろいない生活にも慣れてきたかしら?
と言っても今はまだ慣らし保育ですぐに帰ってきちゃうかな?
かえって忙しいかもね。

↓のパピ柴もポメちゃんも可愛いすぎ♪
みんなコレクションしたくなりますよ~!
講師のお仕事も順調でお忙しそうですが、応援してますので頑張ってくださいね!

| ちぇこ | 2012/04/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

ありがとうございます(*^_^*)
居ないうちにやっとこうって思うと
あれやこれやと詰め込みっすぎちゃって
逆に疲れてます(笑)
上手に時間を使わなきゃ。。。ですね!

講師は予想をはるかに超えて
生徒さんが通って下さるので
期待に応えられるよう
お手伝いしてあげたいなと思います。

ただ、昨年から常に追われての制作なので
オーダー制作が全て終わったら
少しゆとりの制作ペースを作りたいな~。

ちぇこさんもオーダー順調ですね♪
私も応援してます(*^^)v

| megmeg | 2012/04/15 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/346-e407a9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

