羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピ柴 誕生♪

今日は柴のパピちゃんが誕生しました~

正確には誕生している最中(~_~;)

柴パピは初めての制作ですが
なかなかめんこい♪

いつもの途中モジャモジャ仮鼻状態ですが。。。
kako-ADl9982EAbS63qmg_convert_20120407012329.jpg
柴パピって、色がまだらな子が多いですよね?

すずなんてほぼ黒に近くて
こんな丸々してなかったので
山に居たら完全に子ギツネ(笑)

今はベッピン姉さんになってくれたので?笑
安心していますが~

話それましたが、この子も割と黒を多めに混ぜています。

お尻尾と背中の植毛をして完成。
5月、地下歩行のイベントにてママ探しをする子です(*^_^*)
会いに来て下さいね~

↓おまけ☆
kako-eli57pbJ0bl9hjCf_convert_20120407012232.jpg
すずの子です!(^^)!

さあ、明日はいよいよ娘の入園式です。
さらにお誕生日なので夕方はばあちゃん達が
お祝いに来てくれます。

忙しい1日になりそう☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/345-b2899819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

