羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は内容盛りだくさん☆

タイトル通り、今日は内容盛りだくさんでお届けします(笑)
大切なお知らせ・・・では無いのですが
そうぞ最後までお付き合いくださいね(*^▽^*)

2月から始まったカナリヤ平岡店での羊毛わんこ教室ですが
4月より毎週月曜日になりました。

昨日は午前3名、午後5名。
ほとんどの方が2回目以上のご参加で
もうすぐ2体目が仕上がる方もいらっしゃいます。

ご自分の作品持参で見せて下さったり、
お帰りの時には次回の予約をして下さったり、
ご自宅で出来るところまで進めて来て下さったり、
毎回わんこ話に花が咲くにぎやかな教室ですが
みなさんの『作りたい!!』気持ちをひしひしと感じています♪

そんな生徒さん達が大好きで~す(*^^)v

・・・なんの話?笑

カナリヤ イオン平岡店さんでは5月の19日、20日と
イベントを開催されるそうで
両日羊毛フェルト講師としてお誘い頂きました☆

まだ詳細は未定ですが、いつもの教室とは一味違う物を
作って頂けると思います。
決まり次第ここでもお知らせしますし、
登録されてる方はDMが送られるそうですので
しばしお待ちくださいね!!

・・・という事で、昨日は講習だったので
娘は幼稚園の預かり保育を初体験してきました。

入園前ですが、預かって頂けるというので
娘に「ばあちゃん家と幼稚園、どっちで待ってたい?」と聞くと
「幼稚園~♪」
お弁当を持って幼稚園まで送ると
さっさと入っていってしまいちょっと寂しいママ(笑)

お迎えに行っても「まだ帰りたくない~」だって(~_~;)

ちょっとくらいは寂しがって欲しかったけど
成長を喜ぶべきですね。

これから毎日登園で楽になるわ~なんて思ってたけど
いざそうなると寂しいのかも・・・と逆に不安です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからが今日の話になります。
前長くてごめんなさいm(__)m

今日はオーダー・ポメの太郎君の制作をしていました☆
↓こちらが太郎君と姫ちゃん。
kako-17vm1xDZKIJQhYQt_convert_20120403210502.jpg
お人形みたい(>▽<)♪

太郎君&姫ちゃんはケースもご注文頂いてるので
上の写真の様に仕上げようと思っています。

まだ上半身(っていう?犬も・・・)の途中ですが
kako-UeYumgTUElZCuxVH_convert_20120403210555.jpg
こんな感じで進んでいます(*^^)v

kako-jeycoMR6pnAKzjv9_convert_20120403210531.jpg
舌が無くまだモジャモジャだけど
可愛いでしょ~♪

明日は完成までいくかしら?
風邪ひいたっぽくてちょっと怠いので
今日はここまでにして明日に備えま~す。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に5月イベントのお話を・・・

5月25日金・26日土の2日間
札幌駅地下歩行空間で販売展示会を行います。
Friend with Tailしっぽのある友達展

タイトルの通り動物をテーマに4人の作家の
様々なしっぽちゃん達が集まります。

・お馴染み羊毛作家、WOOLWOOLさん。
・動物専門のイラストレーター・かきはらひとみさん。
油絵画家のEricoさん
・*PEACE*

作家それぞれオーダー制作も出来ます(私はまだ未定ですm(__)m)。
あまり見られない実演もあるかも?
両日作家全員でお待ちしております!!

お時間のある方は是非可愛いしっぽちゃん達に会いに来て下さいね~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/343-27002ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

