羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな子♪

今日はオーダーのポメちゃんを制作予定でしたが
事前打ち合わせのお返事を待つ間に
先日のシーズーちゃんにおしゃれをさせました。

悩んだ末、シーズーにはリボンでしょ?
との結果になり・・・
kako-jgdZ2ZVAbhcyxEjp_convert_20120402013302.jpg
何てことはないシンプルなリボンを付けました。

青いリボンをするとますます実家の拓磨みたい♪

で、今日はまだ頑張りましたよ~
すごい集中しました。

イベントの子、4番目。
kako-gcnumb16UZW9l4P1_convert_20120402013332.jpg
伏せのプーちゃんです(*^_^*)
まだお尻が裸ん坊なので
テーブルの下からこんにちは(笑)

5月のイベント用フライヤーやポスターに載せてもらうワンを
驚異のスピードで作っています(~_~;)
だからって手抜きは一切無いので
気に入った子は是非、家族の一員にお迎えくださいね(*^^)v

明日は講習会です。
4月から毎週月曜日に変更になりました。
月の回数が増えたので、その分空きもあると思います。

興味のある方は、ご参加お待ちしていま~す♪

娘は入園前ですが、明日から預かり保育が始まります。
早起きしてお弁当作らなきゃいけないのに~
こんな時間・・・汗




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/342-1690c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

