羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃんフォトフレーム~経過☆

今日、娘の入園説明会でした。
制服や帽子、お道具を受け取りルンルンの娘♪

もう少し準備が残っていますが
楽しみにしている娘の為にママは張り切ります(笑)

子供の成長って本当早いですね~(*^_^*)

午後からはお馴染み、仲良しのWOOLWOOLかなちゃんと会いました。
今後予定している5月10月のイベントは彼女と一緒なので
色々打ち合わせ~☆

お昼を食べてから我が家でミーティング。
かなちゃん、毎度遠い道のり・・・すまないねぇ~(~_~;)

どちらもとても可愛いイベントになりそうですよ♪
お近くの方はお楽しみに(^_-)-☆

さて、オーダー制作は
次のポメちゃん'Sとシーズーちゃんのお写真を待ちながら
母の友人からご注文頂いた
ポメちゃんのフォトフレーム制作をしています。
kako-gkFCuYGaCAbwGCPF_convert_20120401004728.jpg
垂れたお目目が印象的でとっても可愛い子!
母が『名前聞いたのに忘れちゃった~』と言うので(・・;)
お名前がわからないんだけど。。。

きっと甘えん坊さんなんじゃないかな~と感じます。

こちらも随分お待たせしているので
来週までにはお届け予定でいます。

明日からはポメちゃん'Sとシーズーちゃんの制作に入りますね。
とっても可愛い子達なのでワクワクです♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/341-0a1b3d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

