羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!・・・と色鉛筆

とっても久々の更新になってしまいました

前記事は絵文字もないとっても長~い文を
最後まで読んで頂きコメント下さってありがとうございました

相変わらずチーは元気をキープしています

犬も人間と同じに体調が悪くなりますが
言葉が話せない分、日ごろの観察やた~まの健康診断は大事ですね・・・



さてさて最近のわたくし・・・
なんだかかんだか毎日忙しく
ようやく落ち着いて来たので昔使っていた色鉛筆を引っぱり出し
ワンコ絵を描いてみました

ブログを見つけて一目惚れしたコナツちゃん
100708_180519_convert_20100708180926.jpg
本当に可愛くて毎日癒されているのですが
最近夏バテ気味だったコナツちゃんへの暑中お見舞いに勝手に描きました

画の勉強とかした事ないので下手っぴだけど
コナツちゃんのモッフモフな感じは上手く描けたはず。。。
※コナツちゃんの画像は勝手に載せるわけにいかないので想像して下さい。
 

羊毛の合間にまた何か描いてみようと思うmegmegなのでした~


| その他 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
チーちゃんよかったですね

megmegさん絵もお上手なんですね
ちょうどうちの6年生が横にいて
わ~すご~いと感動してます
色鉛筆でやさしい色合いで素敵です

| macamoco | 2010/07/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~~~~!!!!
すごい!!すごい!!完成したんですね!!
目がすごくそっくり!!
ただただ感激です!!
ありがとうございました!!

| コナツママ | 2010/07/10 12:00 | URL |

macamoco さん

ありがとうございます!
色鉛筆とパステルで描いたので
ふんわり優しい感じになりました~

ワンちゃんを描くには最適かもです!(^^)!

プードルの毛並みはどう描くんだろう・・・
勉強します(^_-)-☆

| megmeg | 2010/07/11 09:40 | URL |

コナツママ さん

コナツちゃんの顔立ち、
ツボ過ぎです~(*^_^*)
お目目もお鼻もまん丸でモフモフで・・・

もう少し凹凸表現頑張ってみます!

| megmeg | 2010/07/11 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/34-8cc95a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

