羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久シーズー♪

昨日のシーズーちゃん、出来上がりました☆

慣れた犬種はやっぱり早いね(*^^)v

では、早速。。。
kako-FQQX9CjI91B7G96y_convert_20120328000425.jpg
今回のシーズーもお耳は短くカット。
個人的好みです♪

もしこの子が気に入ったけど耳がもう少し長い方が・・・
なんて事があれば、お耳ロングに変身も可能です。
kako-UvUnxRmxl5qa4wpI_convert_20120328000359.jpg

ポメとダックスはアクセサリーがあるので
この子だけ無いのも可愛そうだから
お耳リボンか首回りのアクセサリーを付ける予定です。
kako-w15F3WJ3suZzBXj2_convert_20120328000453.jpg
やっと3頭。。。
次はどうしよう~

あまり作らない短毛種にも挑戦したいのですが
多分時間がすご~くかかると思うので
まず良く作る子を作って行こうと思っています。
チワワかプードル!!
シバも忘れずに~(笑)

オーダーはななちゃんのフレーム。
下準備が出来たので明日こそ完成させたいと思います(*^_^*)

地下歩行空間での展示販売会まで2か月なので
オーダー制作と並行して作っています。

ただでもお待たせしているのに
重ね重ねごめんなさいm(__)m

お待ちいただいた分、届いたときに目いっぱい喜んで頂ける様に
頑張っていますのでご理解いただけると幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年10月に参加させてもらった『手づくりフェスティバルin北海道』。
今年も参加させて頂く事になりました♪
また近くなったらお知らせしますねヽ( ・∀・*)ノ


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイねぇw

やっぱりシーズー得意なだけあって上手w

隅っこアトリエねぇ~。
ウチは逆でさ・・・絵描き部屋があるけど、真冬は寒いから居間に転居しようかと何度も思った・・・。
でもテーブルがある所が暗くて絵描きに向いていないので
ライトを買ったら・・・と思っているうちに冬が終わりそうにw

いやー、時間が足りない。
4月から思いっきり仕事を減らして5月に照準を合わせて行きます。
イベントまで間に合うかしら(´△`)
あ、連絡用BBSたまにでいいから見に来てね~。

| ヒトミ | 2012/03/28 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/339-63c69ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

