羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント3ワン目&新・作業スペース♪

イベントに連れて行く3ワン目、開始しました。

この後のオーダー制作にシーズーちゃんがあるのですが
最近作っていなかったのでムズムズが溜まっていて(笑)
3ワン目はシーズーにしました☆

本当に久しぶり・・・♪
kako-Gk4sPBO3gJDyUFVk_convert_20120326225036.jpg
シーズーは出来たらグレー系と茶系で連れて行きたいんだよな~
なんて考えているけど果たして間に合うのか(~_~;)

↑この子も相当可愛くなる予感です(*^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、タイトルのお話ですが、

私は今まで作業をする時はダイニングテーブルでチクチクしていました。

昼食、夕食の時は一度片づけ、
娘を寝かせた後、またひっぱり出してきて作業・・・

この『出したりしまったりまた出したり』を短縮したくて
ずっと構想していた私の作業スペース計画←大げさ(笑)

リビング横の和室(今は娘の遊び場)の片隅に
設置しました~(*^▽^*)!!

本当は1部屋アトリエ使用したいところですが
まずはいちいち片づけなきゃいけないことから解放されて大満足です。

kako-dTEAKC9xPGRZHmI5_convert_20120326225059.jpg
娘がペイントしてくれたお気に入りの引出しも設置しました。

セリアで見つけたコルク栓のビンには
使用頻度の高いサイズのお目目が入っています。

大好きなわんこ達、可愛い雑貨に囲まれ
作業効率も上がり更に楽しくお仕事に励めます。

ただ手元がちょっと暗いので
デスクライトを探さなきゃ~♪

初めてお部屋を持った子供の気分です(笑)

私と同じようにリビングやダイニングで
作品作りをされている方がいらっしゃったら
『隅っこアトリエ』是非試してみてください。

集中力ったらハンパないですよ(^_-)-☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/338-0b1c8dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

