羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!猫ちゃんフレーム♪

北海道犬ひなた君と一緒にオーダー頂いたフォトフレーム。

ワンちゃんではたくさんオーダーを頂いていますが
今回は初の猫ちゃんです。

モデルになるのはおばあ様が飼われていたななちゃん。
22年もの長ーいにゃん生だったそうです。
tn.jpg
そのおばあ様も昨年ななちゃんの待つ天国へ。

オーダー主様はななちゃんのフレームに
おばあ様の写真を入れて飾って下さるとおっしゃっていました。

猫ちゃんフレーム、
ワンちゃんと同じにしようかと思いましたが
頭に浮かんだイメージを形にしました♪
kako-eSgxkMjZEX73cAWj_convert_20120321233828.jpg
毛糸で遊ぶ猫ちゃんって最強じゃないですか?(*^_^*)

それにお花とちょうちょで飾り付けしました。
kako-OWVIw7sQvGmeGELJ_convert_20120321233915.jpg
ちょっと画像暗いですが
ピンクの毛糸とパステル系のお花で
春っぽい感じに仕上がりました。
kako-11ovZlz6tV1vk7BX_convert_20120321233847.jpg
幼いお顔になり過ぎたかしら??

オーダー主様もおばあ様も喜んで下さるといいな~☆

ななちゃんのフレームはもう一つご注文頂いているので
明日制作します。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛にゃんこ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコちゃんもかわぃぃ♪
ネコ=毛糸wwwわかりますぅ!!!
私、ネコ大好きなんですが、半端ないネコアレルギー。。
遠くから見てるだけなんですけどね(>_<)
22年ってスゴイですよね?

もう1つも楽しみ~

| elmo | 2012/03/21 23:59 | URL |

elmoさん

レス遅くなりました(~_~;)

私も猫アレルギーなんです!!
実家に猫も居るんですが
心おきなく触れ合えない~

私の鉄板。
犬にお花、猫に毛糸(笑)
単純だけどベストな組み合わせじゃないですか?

| megmeg | 2012/03/30 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/336-1c62493b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

