羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新できないかも?

今朝、私のじじが亡くなりました。

ずっと入院していたし、状況も良くなく
90歳という年齢から家族みんな覚悟はしていました。

急変という感じではなく
ゆっくり穏やかにその時を迎えたようです。

病院から連絡がきてからわずか10分。
ばばも母も間に合わず
一人で旅立ったじじですが
それも『じじらしいね』という感じで
長生きしてくれたじじを
みんなが穏やかに見送れそうです。

私はじじばばッ子だったので
明日、明後日の葬儀ではいっぱいありがとうを
伝えようと思います。

・・・と言うことで
明日から数日作業と更新ができないと思います。
ごめんなさい。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そかそか。

じいちゃん、ばあちゃん達がいたから今の自分があるのよね。
たくさんたくさんありがとうを伝えてきてね。

| ヒトミ | 2012/03/12 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/334-03235c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

