羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなた君経過&素敵な贈り物♪

今朝更新後、ひなた君の続きをチクチクしました。

お手手が付いてだいぶ進んだよ~
kako-ZtFHjUTCvfXAfCQE_convert_20120306105958.jpg

kako-lVV7puqrvnS9NteG_convert_20120306221553.jpg
kako-1vADtCnfAEVcJdDZ_convert_20120306221521.jpg
ひなた君は背中が真っ白ではないので
色を混ぜながら植毛しています☆

全体の植毛が終わったら細かい部分の色を乗せていきます。
短毛ちゃんはびっちり毛を植えるし
トリミングもかな~り慎重なので
いつもより少しだけ時間がかかりますが
なかなかのハイペースです(*^^)v

明日あたり。。。♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

それから今日はまたまた温かプレゼントが届きました(*^▽^*)
kako-8nzQZg84IZkr39Jo_convert_20120306222103.jpg
先日ご紹介したプードル・ムース君のママさんからです。

私の休憩タイムにとフレーバーティーとお菓子。
すずにもクッキーを♪

kako-IJkrSbmly4XkfZff_convert_20120306222027.jpg
心のこもったお手紙と、かわいいムース君の名刺(*´ェ`*)ポッ
手前のお花のピンはおそらく手作りかな?

ラッピングも木箱を可愛く使っていて
本当に嬉しかったです。o゚(p´⌒`q)゚o。

ハッピーお届け隊のはずが
逆にハッピーをいただいています。
ありがとうございます!!!

さあ、明日も頑張るぞ~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

先日は、ありがとうございましたi-228
羊毛はもちろん、みなさんとのおしゃべりも楽しかったです♪
プードルの続き、かいに邪魔されながら頑張って進めていますi-229
私もいつか、植毛の子を作ってみたいです・・・

| よっこ☆ | 2012/03/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

よっこ☆さん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ワンオーナーさんが多いので
お話も弾みますよね♪

よっこ☆さん宅の4ワン
すべて作っていただきたい(笑)


| megmeg | 2012/03/08 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/330-62bca4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

