羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道犬・ひなた君~お顔♪

昨日は私の実家に行ったのですが
オーダー制作を進める為、お道具と材料を持って行き
お次の制作、北海道犬のひなた君に入りました。

ひなた君は北海道犬のMIX。
とっても優しいお顔のイケメン君です。

スムーズに進みお顔の前面が出来てきました。
kako-ZtFHjUTCvfXAfCQE_convert_20120306105958.jpg
お耳の毛がぽよぽよしてるけど
綺麗になるのでご心配なく~(^^ゞ

これから続きを進めます☆

また夜に進み具合をお知らせしますね(*^∀^*)


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/329-4fe8d44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

