羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお気に入り♪

今日は私のお気に入りグッズをご紹介しま~す(*^^)v

お財布の話なんだけど・・・

ずっと自分で作った布の長財布を使っていたんだけど
年数を重ねだいぶんくたびれたので
新しくしたいな~と思っていたんです。

自分で新しく作る時間も無いし
革の財布を探そうかと思った時に出会った今のお財布♪
とっても使いやすくてお気に入り(ノ≧▽≦)ノ。
kako-h1ZrXrwWOLSdWvpo_convert_20120305095615.jpg
これはwarmheartのnanaさんの作品なんです。
羊毛フェルトもされますが
とっても可愛い布小物やバッグなどを作られる多才な作家さんです☆

なぜ2つあるのか?

私が使っていて母も欲しいと言う事になり
再びご縁を結ぶ事が出来たの~
kako-BEOWjCpjF3MKvbo3_convert_20120305095537.jpg
母へのプレゼントはアンティーク調のうさぎさんをセレクト。
画像ではわかりませんが底のマチが革になってます♪
kako-prH5ecfACAirq86u_convert_20120305095703.jpg
中もダブルファスナーで使いやすく
サイズが約11×20×4の大容量で
通帳やはがきまで入っちゃいますd(*^v^*)b

私はこれから暖かくなったら、これに肩ひもをつけて
お財布ポシェットでお出かけしたいと思っていま~す。

nanaさんの素敵な作品に出会えるブログはこちらからどうぞ

大きなお財布が好みと言う方には本当にお勧めですよ!!

今日は母に会うのでプレゼントして来ま~す。
nanaさん、いつもありがとうございます(*^∀^*)♪



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^-^)

こちらこそありがとうございます♪

こんなに素敵に紹介して頂けて
何だか照れちゃいますね~(*^m^*)
写真もとても素敵に撮影して頂いてとても嬉しいです♪
この度もご縁を頂けて本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は、長財布のご縁を頂く前からmegmegさんのブログを
何度か拝見させて頂いた事があったんですよ♪
megmegさんの作られるわんちゃんや、ねこちゃんって
とてもリアルで可愛いですね~。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね!


| nana | 2012/03/05 19:58 | URL |

nanaさん

すごく気に入ってるし
おすすめなので紹介させて頂きました♪

今日母に渡しましたが
喜んで速攻入れ替えていました(*^_^*)

お!!
ブログ見て下さっていたとは嬉しいです☆
私もnanaさんの可愛い布作品
毎日楽しみにしています。
次の冬もコロコロバッグ是非作って下さいね~

これからもよろしくお願いします(*^^)v

| megmeg | 2012/03/06 00:20 | URL |

素敵!!私、財布の中ってパンパンで何かいいの
ないかな?っていつも思ってるんですがなかなか
買い替えることもなく。。

これ、、すごく素敵です!!
メチャ欲しい!!!

カバンの中で財布がどこにあるかワチャワチャ探す
私にとっては絶対いいかも!

| elmo | 2012/03/06 17:12 | URL |

elmoさん

お!elmoさんもお財布パンパン仲間ですか?笑
お財布って買おうと思って探すと
なかなか巡り会えないんですよね~

何でも入れておきたい私には
本当に最高のお財布です。
なんならスマホも入っちゃいます♪

母もパンパン仲間で使っていたお財布の
チャックが壊れたこともあり
プレゼントしました(*^_^*)

作家のnanaさんはオークションに出品されてるので
ブログでチェックするといいですよ~

お財布バッグ仲間になりましょ(*^^)v

| megmeg | 2012/03/06 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/328-58bbcb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

