羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんちゃん・メルヘンケース完成♪

先日のひまわり畑のメルヘンケース、
くりんちゃんが完成しました。

最初はひまわりが咲いているだけだった所に
モグラちゃんが顔を出していたのですが・・・
kako-NWaTSTY5FIWwlZTN_convert_20120225235634.jpg

くりんちゃんが加わり賑やかで楽しい夏の一日になりましたよ♪
kako-SgKzLCJrbepjVqR8_convert_20120302234012.jpg
ピンクのポシェットが可愛いでしょ(*^_^*)
お手手にはアイスキャンディー。

くりんちゃんの後ろにチラッと青い物が見えるのわかります?
ゆっくりひまわり鑑賞が出来るように
ベンチを設置しました。
kako-6jlpGsMGVypJmGGK_convert_20120302233914.jpg
画像ではブルーの背景を使ったので晴れた空の雰囲気ですが
実際は茶の土だけなので
少しでも空が感じられるように
綺麗なスカイブルーでペイントです。

配色にはいつも気を配ります!!

では全体像を。。。
kako-AbSCAG4WrVEWxoq2_convert_20120302233851.jpg
『夏の暑い日にはコレよね~♪
 あら、モグラちゃんこんにちは!一口いかが?』

桜の木のポンタ君とひまわりのくりんちゃんが完成したので
週明け早速オーナー様に発送します。
kako-G6Yo7ZdCNpdWQNV5_convert_20120302233947.jpg
大変大変お待たせ致しましたm(_ _)m

こうして四季で飾るのも楽しいですね(*^∀^*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ、明日はカナリヤ平岡店での講習会!
前回受講下さった方も数人来て下さいますし
ブログで仲良くして下さってる方も来て下さるそうなので
とっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪

17日の土曜日は空席がありますので
お時間合う方は私と*PEACE*わんこに是非会いに来て下さ~い。

ご予約・お問合せ→カナリヤ平岡店 011-889-5166

ではでは~
明日お会い出来る皆さま、お気をつけていらして下さいね。
お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高です!!くりんも、ぽんたも、とっても嬉しそうで
くりんには、素敵なお友達も一緒で、
一休み出来るように、素敵な色のベンチまで!
食いしん坊ぽんも、両手にごちそうで
本当にぽんたらしいです^^
どちらも、お花も素敵です!!
くりんもぽんも、見ているだけで、ハッピーな気持ちに
なってしまいます!!
本当に感激です!!^^
有難うございます

| オーダーお願いした千葉の馬です | 2012/03/03 23:34 | URL |

かわぃぃ♪です
ワンコちゃん達の表情。。すごく生き生きしてるし
こういうの見ると全季節のパターンでコレクションしたく
なるかも~www
またまた癒しの作品が拝見できてうれしいです

オーナー様もうれしいでしょうね!

教室の方もお疲れさまでした!!!
いろんな輪がどんんどん広がっていきますねぇ♪

ワンコがつなぐ輪って。。素敵ですよね?

| elmo | 2012/03/04 18:07 | URL |

千葉の馬さん(笑)

気に入って頂けて良かったです!!
本当、お待たせしてごめんなさい<m(__)m>

HAPPYを本日お送りしますので
もう少しお待ち下さいね♪

作らせて頂いてありがとうございました(*^_^*)

| megmeg | 2012/03/05 10:23 | URL |

elmoさん

オーナー様のご希望で色んなパターンが生まれる
メルヘンケース♪
作っていても楽しいですが
見て癒されて微笑んで頂けるって
本当に嬉しいです(*^_^*)

色んなメルヘンを是非コレクションして下さい(笑)

講習もわんこオーナーさんが多いので
とても楽しいですよ~
ワンワンの輪、最高です♪

| megmeg | 2012/03/05 10:26 | URL |

こんにちは^^
無事に受け取りました
実物は更に更に、可愛くて感激いっぱいです!!
幸せを有難うございます^^

| オーダーお願いした千葉の馬です | 2012/03/08 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/326-15aa2ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

