羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィート顔過ぎるぅ~♪

注文していた既製パーツが届いたので
メルヘンケース制作再開です!!

が、その前に先日のポメポメが完成しているので
見て下さ~い(*^∀^*)

先日はこんなデカ鼻ちゃんでしたが
kako-1aqQOld6fRONfy3V_convert_20120301140546.jpg

こんなにスウィートな可愛い子ちゃんになりました♪
kako-RybIX5XMyLZSxruC_convert_20120301140622.jpg

お顔があまりに甘甘だったので
甘さを極めようと企み(笑)
簡単な作りだけどティペット的な首飾りを着けてます。
kako-1E26ze37Dwr2D1iN_convert_20120301140656.jpg
ちょっと反ったお座りが、彼女の『あたし可愛いでしょ~』のポーズ。
kako-AJckv4MlZGGyiZG1_convert_20120301140754.jpg

この子は5月のイベントわんこ第1号♪
次はどんな子が登場するのかな~(*´∀`*)

♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・ #:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪

それから、
先日お送りしたプードルムース君のメルヘンケース。
kako-TSAigbxL7Doq4nsu_convert_20120223194849.jpg
無事到着したとメールを頂いたのですが
とっても喜んで下さって♪
ご自身のブログにてご紹介下さってます。
ムース君との2ショットもあるので
こちらでも紹介させて頂きますね☆
ムース君のブログはこちら

受け取られてからのテンションが伝わる記事で
私も嬉しくて感涙です(*^^)v
いつもこんな瞬間に『お作り出来て良かった~』と思うのです。

ムース君、ママさん、パパさんありがとうございました!(^^)!


さあ、次のHAPPYを!!
メルヘンケース再開です。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪ありがとうございます!!
2ショットちょっと笑えますがww

↑のポメちゃんかわぃぃです!
こういうポーズとってる姿見ると
いろんなポーズのウチのコが見てみたく
なりますww



| elmo | 2012/03/02 01:32 | URL |

elmoさん

ムース君のキャラが
段々わかり始めてきました(*^皿^)v

ポメポメ、めっちゃスウィートでしょ?
自分の可愛い角度をわかってる
計算高い子です(笑)♪

ムース君のベストポーズはどんなですか~

| megmeg | 2012/03/02 23:34 | URL |

あぁ、この可愛さ反則!!(*^▽^*)
確かにね~、ポメって自分が可愛いことをわかってる気がするの。
だからこのポーズは最高よ!
ちっちゃいからよくこうやって見上げるしね♪

ムース君のところも見てきました。
本当にそっくり!
そしてmegmegさんのセンスに惚れたということにも激しく共感!!
喜んで頂けて良かったですね♪
次も楽しみにしていま~す!

| ちぇこ | 2012/03/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

やったー!!
ポメオーナーさんにそう言われると倍嬉しいです♪
でか鼻の時は柴っぽい?と思ったんだけど
ちゃんとポメちゃんになってますか~?

何が大変って、ティペットが一番大変でした(笑)

ムース君、可愛かったですよね(*^_^*)
あまりに褒めて頂いてウルウルしてしまいました。
次も頑張ります!!

| megmeg | 2012/03/03 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/325-d1a4f159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

