羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムース君メルヘンケース完成♪

昨日制作し始めたプードルのムース君。
kako-QqbxAlhLDm6aIcU5_convert_20120223194515.jpg 

お出かけが大好きなムース君愛用のカート♪
kako-VyjKUD0sv1cJGG4x_convert_20120223194556.jpg

メルヘンケースのご希望はこのカートを入れたお出かけ風景ということでした。

どやってカートを作ろうか・・・
実はオーダーを頂いた時から悩んでいたんですが
ワイヤーとフェルトを使い
いざ作り始めると意外にスムーズに出来ました(*^∀^*)
kako-TSAigbxL7Doq4nsu_convert_20120223194849.jpg
『お散歩♪お散歩~♪
 大好きなカート、今日は僕が押して歩くんだ~♪♪♪』
kako-KL2HIyBgIf1fRzM7_convert_20120223194818.jpg

kako-7ADwPxd8RruAmVH1_convert_20120223194731.jpg
カートにはボーンとMのボール、たくさんお花を摘みました。
kako-bO1NpCNl4qfKElF9_convert_20120223194750.jpg
粘土パーツはフォトフレームと同じなので
作りおきパーツを使い制作時間が大幅短縮されました。

やっぱりわんこにはお花が似合う~(人´∀`)*

ムース君の可愛いお耳カットもそっくりでしょ~


続いてはマルチーズちゃんの夏先取りメルヘンケースです☆
お楽しみに~(*^^)v




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~可愛すぎる・・・v-10
ケースの中で物語が完成してますね。
本当は、カート押したいんだ(笑)
モモも、押したかったかな・・・v-221

| もものき | 2012/02/24 17:20 | URL |

ムースのオカンです!
本当に*PEACE*さんにお願いしてよかったと
旦那と大喜びしております

カートとお出かけのワードだけでこんなにも
素敵に仕上げていただけるなんて、いろんな事
想像してくださったんやなぁ。。って伝わってきました

本当にムースが言ってるんじゃないか?って気に
させられました!
画像だけでかなり興奮してるのに、実物届いたらと
考えると今から楽しみで仕方ないです!

ありがとうございました♪♪ヽ(^o^)丿

| elmo | 2012/02/24 18:41 | URL |

もものきさん

違うの~
いつもママに押してもらって
楽しいお出かけなんだけど
大人ぶって押してみたい…みたいな(*^_^*)
子供がベビーカーや買い物カートを押したがる感じ(笑)

妄想してニヤニヤしながら作りました♪

| megmeg | 2012/02/24 22:20 | URL |

elmoさん

こちらこそありがとうございます~!!
すんごくお待たせしたのに作らせて頂けて良かったです♪

メルヘンケースは妄想が楽しくて(笑)
オーダー頂いた時にすぐ構想が浮かんだので
あとは楽しく作らせて頂けました(*^^)v

月曜の発送になりますので
もう少しだけお待ち下さいね☆

| megmeg | 2012/02/24 22:23 | URL |

ムースくん、そっくりで可愛い^m^
まるで絵本の世界ですね♪

| わんわんグッズVITA店長koko | 2012/02/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

kokoさん

ムース君可愛いんです♪

わんこが主役で色んなストーリーが
表現出来るこのケース作りが大好きなんです(*^^)v

| megmeg | 2012/02/29 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/322-ea356234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

