羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろいです♪

制作を始めてから私事のハプニング等が多々あり
大変お待たせしてしまったポプリン君&ぷわりんちゃんが
全て完成しました。

kako-uJod9oKMNK8fEXXV_convert_20120222132555.jpg
フェルトドッグ・メルヘンケース・ストラップ
フォトフレームもあります☆

kako-Atv90HqN4DbBNwbU_convert_20120222132638.jpg

メルヘンケースはラブラブな感じが出るように
ハートをたくさん飾りました。
kako-fW38zp2WVIjS1Js7_convert_20120222132535.jpg
画像からはわかりませんが
ポプ君のお手手、後ろでぷわちゃんを支えてるんですよ(*^_^*)

kako-kDnNxV59QUYGDgIi_convert_20120222132619.jpg
たくさんのハートとビーズ、ストーン等で
キラキラ輝くデコを施しました☆

これからラッピングをして明日発送しようと思います。

次の制作はお待たせしているマルちゃんのメルヘンケース、
プードル君のメルヘンケースを制作しながら
北海道犬MIX君の制作準備をします。

白わんこが続きま~す♪



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/321-fd27fe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

