羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレーに使えるプチプラitem♪

夜中に更新したんだけど
書きたい事がたまっていたので連続でいきます(笑)

先月の23日から我が家に来ていたチー。
kako-tf5Jfq483CnoSYow_convert_20120220111327.jpg
ばばが無事退院したので、16日にばばのお家に帰りました。

我が家に来た時より2キロ程痩せて帰ったけど
ばばとの生活でまたすぐに元に戻ってしまうでしょう・・・汗

うちに居た時は窓辺で日に当たりながら寝てるか
ソファーを占領しているか
kako-HSDgJSLHZyC511bs_convert_20120220111347.jpg
私のストーカーをしているか(笑)

それでもばばと2人で居るよりも動きのある生活だったようで
迎えに来た母も「チー少し若くなったね!!」と言っていました。
わんこは一緒に暮らす人によって表情も動きも変わるんですね。

私もこんなに長くチーと一緒に生活出来たのは10年ぶり。
すごく懐かしく幸せな多頭生活でした♪

チー、ばばの事よろしくね(^_-)-☆


さて、タイトルのお話。。。

先日子供の玩具整理BOXを買う為にニトリに行って来ました。

そこで見つけたプチプラitemをご紹介☆

まずはこちらの立体アートフレーム。
kako-coaSZ2rlCT6ODqMF_convert_20120220111410.jpg
サイズは16×21×4.5。
これが599円です!!
厚みもそこそこあるので使い方も色々楽しめそう♪

私はとりあえず白とナチュラルを買いましたが
他にもダークブラウンがありました。

それからさらにお買い得なのが・・・
kako-mWkcI7oAiRX4BEgq_convert_20120220111427.jpg
このディスプレイBOX。

1マスの大きさが約9cm角、窓板付きなので
小さな羊毛作品にはピッタリじゃないかしら~♪

こちらはsale品で驚きの399円!!

もう2つしかなかったんだけど
在庫あればもっと欲しかった(笑)

お近くにニトリがある方は覗いてみる価値アリです(*^∀^*)

これらを使った作品は忘れた頃に・・・



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| すずらん&チー | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃん、帰って寂しくなったでしょうね。
私も、ワンコ生活が懐かしくなってきてます。

ニトリ・・・私も好きで、よく行きます。
可愛くて、お値段も手ごろで
良いですよね~。
ちなみに施術室のライトは、ニトリv-10

| もものき | 2012/02/20 17:32 | URL |

もものきさん

3週間ですがずーっと一緒で
トイレにもついて来る程だったので
寂しいです(~_~;)
彼はすでにばばと
老人生活を楽しんでいるようですが(笑)

ニトリ、たまに行くと楽しいですね♪
見えない場所のプラ収納なんかは
ホームセンターとニトリを比べて
安い方を買っています。

| megmeg | 2012/02/22 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/320-f5af1a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

