羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアちゃん・・・お家へ

前にお披露目したキャバリアちゃんですが
オークションでお家が決まりました

私が何気に作りたいと思ったキャバリア・・・
入札頂く前に亡くなったご愛犬に似ていると
お聞きしていたので是非お届けしたいと思っていたのですが
無事昨日お届けする事ができました

今までもオークションに出品した子達は
『家の子に似ていて・・・』と評価頂くことはあったのですが
今回は特別何かご縁を感じています。

落札者様がご愛犬のお写真と一緒に
画像を送って下さいました
許可を頂きましたのでご紹介です。
100617_2309_0001_convert_20100618090230.jpg
お写真を拝見してとても愛されていたんだな~と感じました。

ご愛犬を亡くし寂しい気持ちでいるオーナー様に
少しでも元気になってもらおうと
天国から私に作らせてくれたんだな・・・
なんて思っています

『天国でたくさんのお友達と楽しく穏やかに暮らしているよ。
 寂しくなったら楽しいかった日々を思い出してね。』

きっとそう伝えたくて。。。

とても素敵な巡り合わせ、これからも1匹1匹心を込めて
チクチクしようと改めて思いました



そして先日のオーダーマスコットのトム君ですが~
なんと携帯にトム君のお写真と撮った画像がありました
100602_150021_convert_20100618090311.jpg
その後のお話でトム君は
『僕にちょうだい!頂戴?ねェ、ちょうだ~ぃ!!』
と気に入ってくれたみたいです

優しさや元気を少し入れ込んでお届けした子達を喜んで頂ける。。。
その優しさや元気を羊毛ペットと一緒に
ご自分で何倍にもしていける。。。
そんなお手伝いが出来る素敵な作業なんだな~と
私の心もホワっと暖かくなりました


応援クリックお願い致します 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| 羊毛わんこ | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真のキャバリアちゃん
そのもの!に見えます
かわいいです
きっとご家族のかた
お辛い気持ちが慰められるのでは
ないでしょうか

トムくんもかわいい♪
megmegさん素敵なお仕事ですね
お嬢さんも“ママの手”はほんとに“魔法の手”で
自慢だろうな~
これからもがんばってください

| macamoco | 2010/06/18 11:53 | URL |

そっくり!

megmegさん、こんばんは♪

キャバリアちゃん、本当にそっくりでビックリしました!
見る度に、ご家族を温かい優しい思いで包んでくれそうです。

オーダーマスコットのトム君も生き生きとした表情が、すごく可愛いです。

私も今日のmegmegさんのBlog記事を読んで、「ほわっ」とした温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。(^-^)

| 糸宇 | 2010/06/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

お手元に届いてからメッセージいただけると
嬉しいですよね!

キャバリアちゃん、そっくりで本当に
ご縁を感じますね。
トムくんもそっくりで可愛いです^^

感動しました!!
素敵な記事をありがとうございます☆

| きょうすけ | 2010/06/19 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/32-14ca2df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

