羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこ教室☆2回目終わりました~

18日の土曜日、カナリヤ平岡店での
羊毛わんこ教室2回目が終わりました。

午前5名、午後2名の方が受講下さり
またまた楽しいわんこ話をたくさん聞かせて頂けました♪

今回は何らかの作家業をされている方が多く
物作りをしているだけあって
皆さん器用に羊毛ワークを進めていらっしゃいました。

前回の講習では約3時間での完成だったのですが
今回から2時間で終了になったので
またご参加頂くか、ご自宅で仕上げて頂く形になってしまいました。

申し訳ない・・・

それでもお帰りの際に『楽しかったです』と
声を掛けて下さる方がたくさん居て
もっと充実した時間にして頂けるように
工夫しなきゃな~と思っております。

で、ご自宅で完成させたとご連絡下さった方がいるので
ご紹介させて頂きま~す☆

まずは、ブログ村で私を見つけて下さって
今回ご参加頂いたkokoさん♪
kako-VMtZQuouocDYUFLy_convert_20120220005826.jpg
親子でご参加下さって、2人共ニードルを初めて持ったそうですが
この出来です!!。。。感動~(ToT)/

ご自身のブログでも紹介して下さってます。
オリジナルわんこグッズのお店・わんわんグッズVITA

kokoさんはご自身のデザインでわんこグッズのショップをされています。
わんわんグッズ VITA
わんこオーナーの皆さん、覗いてみて下さ~い。
あなたのワンちゃんグッズもここにならあるかも!?(*^∀^*)

そして今回、羊毛作家さんもご参加下さいました。
*POO-PECORA*のrukukuさん。
既にオーダー制作をされている作家さんなので
『なぜ参加?』とお尋ねしたんですが
『仲良くなりたくて~』なんて言って下さって嬉しかった~♪

そんなrukukuさんの完成作品はこちら↓
o0480064311802540507_convert_20120220011218.jpg
※画像お借りしています。

ご自身のブログでもご紹介下さっているので
記事とrukukuさんのわんこ作品を見に
遊びに行ってみて下さ~い☆

こんな感じで羊毛わんこ教室、楽しく開催しています。
3月は3日、17日の土曜日。
4月からは毎週月曜日です。


今後開催のものは現在空席がありますので
羊毛に興味のある方、わんこが好きな方は
是非カナリヤ平岡店にお問合わせ下さい♪
問合せ先電話番号 * 011-889-5166

私個人での教室について何件かお問合わせ頂いているのですが
先日も書いたように、カナリヤでの講習にご参加頂き
『基礎はマスターしたから愛犬を作りたい』という方の為の
お手伝いの場所を設けたいと思っています。

まだ詳細は決まっていませんが
時期としては6月頃かな~

もし愛犬を作りたいという目標をお持ちの方で
(愛犬じゃなくても犬なら・・・^^ゞ)
ちょっと手伝って~という方がいらっしゃったら
曜日や時間の希望等お知らせ頂けると
今後の詳細が決めやすくなります。

全てをご希望に合わせる事は出来かねますが
なるべくお力になれるよう企画したいと考えています(^_-)-☆
お気軽にご連絡下さい。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先日は、楽しい教室をありがとうございました(*^_^*)
娘もとても楽しかったようです。
ブログにも掲載していただきありがとうございます。
また、3月も是非参加したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| わんわんグッズVITA店長koko | 2012/02/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

kokoさん

こちらこそありがとうございました~♪
娘さんにも楽しんで頂けて良かった(*^_^*)
3月、楽しみにお待ちしております。

マット買われたと…?
ハマりましたね(^_-)-☆笑

| megmeg | 2012/02/22 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/319-fb7ce735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

