羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインの頂き物♪

昨日のバレンタイン、プレゼントを頂きました(*^_^*)

カナリヤさんの展示から帰って来たちびすずに紹介してもらいましょう(笑)

◎マルチーズのマッシュ君ママから頂いたチョコレート♪
kako-GetK3IslgVdzcaQR_convert_20120215161937.jpg
マッシュ君ママは去年のバレンタインも
チョコレートを送って下さいました。
箱が可愛くて今でも大切に使っていま~す☆

マシュマロさん、いつも元気になれるお心使いありがとうございます(*^_^*)
来月、待っててねぇ~♪



◎これからお作りするお客様から♪
kako-FtldLB0YIN35GrNf_convert_20120215161919.jpg
ポスカ・メッセージカード・ミニメモなど
とっても可愛いペーパーアイテムをたくさん。

Tさま・Sさま、いつも応援ありがとうございます。
Tさまの封筒技、真似したいくらいとても好きです!(^^)!
シーズー話メール、お待ちしています♪



季節のイベントの度に素敵なプレゼントを頂いて
本当にありがたく、皆様のあったかな気持ちが届いています☆

まだ忙しく時間が足りない状況ですが
落ち着いたら私もみなさんに何かお礼をしたい!!

オーダー下さった事がある方、コメント下さる方など
限定でプレゼント企画したいな~と思います。
・・・まだまだ先のお話ですが・・・


今日はもう一つ。
題して『スマホの悲劇』

実は昨年末、私のスマホがすずの被害に~
kako-vQNp5AqzlpsBRpDF_convert_20120215161959.jpg
ヒビ入ってるのわかります?

昨日まではヒビだけ(笑)ですんでいました。
操作に問題無いし5000円かかるし
それほど気にならない(私は)ので
機種変までこのままでも。。。と思っていたんだけど
昨日見たら、噛まれて粉々になった部分が
ふちから表面シートごとはがれて来てました(・・;)

パラパラ落ちると危ないので
ド派手なマステで応急処置(笑)
ずぼらな私っぽい(^^ゞ

ドコモに電話したらすぐ送ってくれると言う話なので
仕方なく交換しようと思います。

まあ、最悪マステ携帯でも良いんだけどね~

わんこと暮らす皆さんもどうぞお気を付け下さい。

ちなみにすずは私が携帯を忘れて家を留守にした時
携帯の音が鳴ったら噛みつくようで
過去通算3度目です。
私が忘れるから悪いんだよねェ~




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 21:43 | |

megmegさん、バレンタインに素敵な贈り物
うれしいですね
今年のバレンタインは誰にも贈らないで
自分に贈るというちょこっと変わった日でした

megmegさん、いろいろ大変でしたね
お仕事もお忙しくされていて、体調にお気をつけてね

| シュガー | 2012/02/18 16:35 | URL |

シュガーさん

心配して下さりありがとうございます。

バレンタイン、去年は娘に手作りさせましたが
今年は忙しくって~(~_~;)
それでも旦那はお寿司を食べれて満足だったようです(笑)

| megmeg | 2012/02/22 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/318-f60d8352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

