羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園準備はじめました☆

4月に幼稚園入園の娘。
まだ余裕はありますが、念のため早目に準備開始しました。

まずはミシン仕事からやっつけます。

座布団~
kako-flSCQPXpmpDaseGy_convert_20120214181452.jpg
大好きなプリンセス♪
可愛い生地なので人気かな~なんて思い
お友達と間違えないようにチェックで切り替えました。
お洗濯出来るようにファスナー付きです。

続いて絵本バッグ~
kako-adNbaaOmfsIv4Mu1_convert_20120214181628.jpg
なるべくキャラクターを避けたかったので
悩みに悩んでこちらの生地にしました。
動物いっぱいでとっても可愛い(*^_^*)

こちらも得意の切り替えです(笑)
最初は無地の茶で切り替える予定で
赤のチェックは中布用だったんですが
いざ合わせてみるとこの方が可愛い~!!

作戦変更で制作しています。

あとは粘土へら入れとスモック。

大物スモックは最後に残しま~す(~_~;)


と言う事で、昨日は生地を買いにカナリヤ平岡店に行っていたのですが
クローバーの20グラム羊毛がペットボトル飲料を買う程の金額で
購入できま~す☆
kako-uXdfwmewEFwtx22j_convert_20120214181656.jpg
色は限られていますがちょっと使いには良いかも~♪

お近くの方はチェックしてみてね(^_-)-☆
帰り際、羊毛わんこ教室のご予約もして下さ~い(笑)

3月の講習のご予約お待ちしています!!

今日はバレンタインですね。
大事な人と素敵な夜をお過ごしください♡

なんと私もバレンタインの贈り物を頂いたのですが
それは次回に。。。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| その他 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしいー

幼稚園バック!なつかしいです。
子供たちのよくつくったなぁー。
私も キャラものはあまり好きではなく
いま思えば 羊毛刺繍で ワッペンつくれば よかったなぁと思いました。

教室。今週の土曜日は空きないですよね( ; ; ) 聞いてみるかな。。。

| rukuku | 2012/02/14 20:19 | URL |

rukukuさん

キャラ物は飽きてしまいそうで(~_~;)
でも子供が喜ぶのはキャラなんですよね~
園内で使う物はキャラで妥協です(笑)

羊毛刺繍、可愛いかも。
でも子供の扱いは危険??

確か今週は満員だったかもしれません。
聞いてご連絡しましょうか?

| megmeg | 2012/02/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/317-32958082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

