羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤ、展示変わりました☆

今日は娘の幼稚園に体験入園に行って来ました。

1時間だけの体験だったので
慣れて楽しみ始めた頃には「さようなら~」だったけど
入園したらすぐに慣れてくれそうな感じでした(*^_^*)

用意するものがいっぱいですが
楽しく園児生活を送れるよう
ママ、頑張ります(笑)


その帰りにカナリヤさんに寄って
3月からの題材と目標見本、ポスターを置いてきました。
kako-L4OUt6iqoExOTczU_convert_20120210172717.jpg
携帯カメラなので綺麗な画像では無いのですが・・・

向かって左側のプードル、ダックス、チワワは練習用の子達です。
ニードルを持つのが初めての方はプードルがお勧めです。

ダックスやチワワはある程度の作業をマスターした方に☆
姿勢や骨格など少しだけリアルになっているので
ワンちゃん作りの基礎になると思います。

練習シリーズはこれからまだまだ増えていくので
講習で作ってお家にたくさん並べるのも可愛いですね!(^∀^)!

カップの子は更にステップアップしたい方へ。
色は決まっていますがよりリアルに近いお顔を作って頂けます。

どれも2時間では完成しないです。
何度か足を運んで頂けると上達も早い(かも?)ですし
私と仲良くなれます(笑)←必要ない?(~_~;)

詳細についてわからなければカナリヤさんにお問合わせ頂くか
私にメールフォームよりメール下さい!!

皆さん目標がそれぞれだと思うので
『練習なんて』と思う方もいらっしゃると思いますが
出来るだけ目指すところに向かってお手伝い出来ればと思いますので
よろしくお願い致します。
マスコット的な物がいいのか、リアルを作りたいのか、
ご希望をお話下さるとわかりやすいですね☆


夜はオーダー制作です。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くだったら、絶対に参加するのにな~
自分の手で、愛犬を作成できるって
素敵ですね。
いつか・・・飛行機に乗って行きますか!!
その時は、嵐のライブもね!!
コメ出きるようにしました。

| もものき | 2012/02/11 01:06 | URL |

もののきさん

本当、来て下さい(*^_^*)!!
絶対いつかはお会いしましょうね♪
嵐も行きた~い(笑)

オーダーで好きな作家さんに
作ってもらうのも素敵ですが
ご自分の手で愛犬を想いながら
作るのってまた違う可愛さがあると思います☆

| megmeg | 2012/02/14 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/316-32131d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

