羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース*経過

今日は朝から講習会のポスターを制作し
続けてポプ君&ぷわちゃんのメルヘンケースに取り掛かりました。

『ラブラブ』がテーマなのでハートいっぱいに
飾りたいと思っているのですが・・・

今日はぷわちゃんにお洋服をきせて終わりました。
kako-NjBRqKnAVQIe7GDZ_convert_20120209233736.jpg
ひらひらスカートが可愛いでしょ~(*^_^*)
見づらいですが、レースの襟も付けました♪
お手手には何か持ってもらいます。

この横にポプ君が加わりますよ。

講習会は昨日のダックスとチワワでOKもらったので
明日にでもカナリヤに持って行こうと思います。

お近くの方は見に行ってみて下さい。
そして可愛いと思った方は是非ご予約お待ちしています(笑)

明日は娘の幼稚園の体験入園の日。
年長さんに遊んでもらうようです。
楽しみ~!(^^)!

なので短いですが、今日はこの辺で早寝しま~す。
お休みなさい☆☆☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お洋服着せてもらって可愛い!!
いつも覗くだけで、ごめんなさいね。
娘ちゃま・・・もうすぐ入園ですね。
楽しみですね。

| もものき | 2012/02/10 16:49 | URL |

もものきさん

いえいえ、いつもありがとうございます。
早くコメ出来るようにして下さいね(笑)

お洋服、簡単な作りだけど
可愛いですよ~♪

いよいよ入園です。
大丈夫なのかしら~
娘の誕生日が入園式なので
ダブルでお祝い、大忙しの予感です(^^ゞ

| megmeg | 2012/02/10 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/315-56b72235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

