羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム完成です☆

オーダーは引き続きポプ君&ぷわちゃんです。

フォトフレームが完成しています☆
kako-nlLBZXtFolYYLQuk_convert_20120208233940.jpg
2ワン一緒に入れて欲しいとのご希望だったので
ポプ君のしたからぷわちゃんがちょこっと顔を出してる感じにしました。

次は彼らのメルヘンケースです。
テーマは『ラブラブ』。
明日制作始めます!!

そして昨日今日はまた違う物もチクチクしていました。

講習でリアル制作前の練習題材にしたい子達です。

まずはダックスちゃん。
kako-8uqVwvhYDciGCD3p_convert_20120208234002.jpg
なるべく単純に作って頂けるように単色にしました。
お耳はパピちゃんのように大げさに大きくしています。
ダンボみたいでとっても可愛いです(笑)

もう1つはチワワちゃん。
kako-VnWkOBYva9VrxQUg_convert_20120208234028.jpg
この子もチワワの特徴と言える部分は
大げさ気味に表現しました。
大きなお目目の下に茶を入れる事で
スムースのチワワちゃんっぽさが倍増したんです。

どちらも植毛無しの刺し固め練習になりますが
私的に楽しくなって来てしまって、シリーズ化すると思われます(*^_^*)♪

講習の主旨が変わったので、前にお見せしたフレームは
出番がなくなりました~

この子達もまだ[GO]をもらってないのですが
可愛いのでお披露目してしまいました(笑)

さあ、明日も頑張るぞ~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/314-1c9df0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

