羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこ講習、初日♪

先月の体験講習が中止になってしまったので
わんこを作って頂くのは今日が初日となりました。

午前3名、午後4名の方々が来て下さり
しっかり仕上げてお持ち帰り頂けました(*^_^*)

まずは午前の部。
kako-LtgWGD0hrLqMtzUw_convert_20120204211819.jpg

初めての羊毛ワンコが私のプーちゃんで大丈夫だったかな~
kako-7wea6tcsuNNe4yyM_convert_20120204211847.jpg
皆さんの初羊毛ワンコです♪
お顔がみんな違いますね~

これで良いんです!
作り手の思いや趣向が違ってこそ個性。
みんなここからスタートです。

そして午後の部。

午後はとても賑やかに、ワイワイ犬談義に花が咲きました(笑)
楽しかったです♪
うっかり、作業中の撮影を忘れてしまったのですが・・・
kako-g06j963g88Ji2Vvj_convert_20120204211945.jpg
お話しながらも皆さん一生懸命作られていて
これまたそれぞれのプーちゃんが誕生しました。

本日参加下さった7名のうちの6名がワンちゃんオーナー。
となると、やはり目標は自分のワンちゃんを作りたい!!とお聞きしました。

もちろん私で良ければご協力したいと思っているのですが
まずは基本がきちんと出来る事が第一条件になると思うんです。

せっかく自分の愛する子を作るのですから
とびっきり可愛い子に仕上げて頂きたいですし☆

カナリヤさんと今後の講習内容についても相談をしてきたので
別記事でお知らせしますね。

ご参加下さった皆様、今日は楽しい時間を分けて頂き
本当にありがとうございました(*^∀^*)
また、一緒に犬談義&チクチク出来る日が楽しみです~
お疲れさまでした。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛教室 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

無事に初日が終わったようでお疲れ様でした。
先生が側にいる間に完成させることができるのって嬉しいですよ~
私、羊毛をやり始めた頃に2時間の講習に参加したけど全く無理だったの。
説明だけ聞いてあとは自宅でって感じだったから不安だったもん。

夢は皆さん同じですよね。
長く時間がかかっても可愛い子が作りたいと思うでしょうから今後の講習も変わってきますね。
megmegさんの更なる活躍を期待しています♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2012/02/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

初めての時はやっぱり先生がいると心強いのですね!
キットは買ってあるけど
どうやったらいいかわからなくて…という方が
大勢いました。

すぐにリアルを教えて下さる先生もいるでしょうが
始めての方は刺し固めも大変そうだったので
少し練習してステップアップ方式にしてみました。

人様に教えるなんて恐れ多い部分もありますが
喜んで頂けるようにサポートしたいと思います!

| megmeg | 2012/02/08 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/310-59547d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

