羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団シーズー

今日は雨模様ですが
お天気のいい日が続き子供の外遊びが多く
なかなかチクチクの時間が取れないmegmegです

オーダーの猫ちゃんも完成しオーナー様に
確認頂いています。


さて今度のワンちゃんは・・・
100616_115625_convert_20100616123015.jpg
はい、シーズー
この子はオーダーではないのですが
と~っても可愛いお顔になったと思いませんか
絶対女の子です

お顔のアップ
100616_115703_convert_20100616123045.jpg
う~ん。。。cute・・・親ばかでしょ

後ろもー
100616_115732_convert_20100616123115.jpg


リボンを付けようか悩んだんですが
お顔だけで十分可愛いので(しつこいって
ピンクのクッションに乗せてあげて完成にしました。

この子はサンプル作品です

明日からまたお天気がいいらしく
なかなか時間が取れずにいるのですが
少しでも時間を作って更新もさぼらずにしなくては~!!


ランキングが・・・
どうか愛のポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりの上手さに本物かと思っちゃいました!
本当ですよ(^。^)
シーズーも飼っているのかと思いました♪
すごい、すごーーい(*^。^*)

| ノーウィッチ | 2010/06/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすごい才能だわ~!!!!!!!
がんばってるよね~!!
あたしも頑張らないと…最近保育園から帰ってきたらもうグッタリで何にもできてないわ…v-356
愛のポチしてくわぁ~★

| あさみちん | 2010/06/17 07:03 | URL |

なんて可愛いんでしょう!!><
アップで見ても…
本当に可愛いです!!
本物のようですね。流石です!!

ぽち!

| きょうすけ | 2010/06/17 10:57 | URL |

ノーウィッチ さん

ありがとうございます(*^_^*)
この子はモデルもなく手が動くまま
チクチクしたんです~
シーズーと触れ合うことが多いので
勉強になっています♪

| megmeg | 2010/06/18 09:37 | URL |

あさみちん

愛のポチありがとう(*^_^*)

私も最近はぐったりだよ~
子供のイヤイヤも激しくなってきたし・・・
あさみ先生どうしたらいいの~(>_<)

| megmeg | 2010/06/18 09:39 | URL |

きょうすけさん

ありがとうございます~!(^^)!

お人形の可愛さも残っていて
自分で大満足のカワイコちゃんができました笑

ポチもありがとうございます(*^_^*)

| megmeg | 2010/06/18 09:42 | URL |

あれ~?シーズーも飼ってたのかしら?!
と思ったら、羊毛フエルトだったんですね=3333
羊毛フエルトの世界奥が深いですね~!!

| コナツ | 2010/06/23 08:37 | URL |

コナツ ママさん

ありがとうございます(*^_^*)

実家や親せきにシーズーが多くて
作りやすいんです(^^ゞ

コナツちゃんは色合いが難しそう~
なんて思いながらいつも見てます(^_-)-☆

私の癒しワンコ=コナツ
・・・すずじゃないの?笑

| megmeg | 2010/06/23 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/31-929fb324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

