羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのどお???

今日は予定通りポプ&ぷわフォトフレームの制作に入りました。
あとはお花をつけるところまで進んだのですが
肝心のお花が足りないので制作・乾燥の間に
3月講習の題材制作をしました☆

フォトフレームにしようと思うのですが
さすがに飾り付けを粘土で制作して頂く訳にいかないので
2時間で完成できる簡単で可愛い物を考えたのですが。。。
kako-fJtFYW9tIml5dvke_convert_20120203000617.jpg
こんなのどお?

ちょっと寂しいのでレースは付けたいな~と思っています。

作って頂くのはお顔、ハート、ボーンと肉球の刺繍。
2時間でおつりが来るかしら~

今はフレームに置いてあるだけですが
お好きなように配置して頂こうと思います♪

通常講習はお道具をそれぞれご用意頂くので
お家に帰ってから他のアイテムを作ってつけて頂いても良いですよね!!
kako-EcBcdDHQgG6cQ5P5_convert_20120203000638.jpg

正式に決まったらまたお知らせさせて頂きますね(*^∀^*)v

014.gif

チーのお話。

先月23日から我が家に来ているのですが
来てすぐにチーのおち○ち○に巨峰よりも大きな
まん丸のオデキを発見しました。

瞬間的に『悪い物』だとよぎり
昨日ダイエット相談と共に検査して頂いたのですが
脂肪の固まりという結果でした~(>∀<)

基本体重が13キロの彼、病からの復活から1年で18キロ越えです。

よく咳をするので心臓も悪くなっているのでは?
急なダイエットは負担ではないかと
病院に相談に行って来ました。

結局咳は太ったり歳をとったりで
気管が弱くなっているだけのようで
首輪からハーネスに変えたりダイエットで
少しおさまるだろうとの事でした。

太り過ぎ、おでき、心臓…と
心配がたくさんあったのですが
全て解決してスッキリ出来ました。

今年14歳ですが少しでも長生き出来るように
少し頑張って痩せようね(笑)

逆にすずは食べなさ過ぎでちょっと痩せてしまいました。
食べ過ぎも困るけど、食べなさ過ぎも困るのよ~(~_~;)


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃんなんともなくて良かった~v-398
グッチもお散歩は元気に行くけど、最近急にごはん食べなくなったりで心配の連続です。。
チーちゃんもダイエット頑張って~。。
太り過ぎは心臓に悪いからね。。1

| ぐっちママ | 2012/02/03 08:28 | URL |

ぐっちゃんママ

本当良かったです~(ToT)
これから少しずつ調子の悪い部分が出てくる覚悟は出来ているけど、なるべく穏やかに歳を重ねて欲しいので
今はダイエット頑張ります!!
ぐっちゃんの食欲も心配ですね。。。
ただ食べたくない気分~ということを願います。

| megmeg | 2012/02/04 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/309-77465773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

