羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い2ワン&玩具完成♪

たいへ~んお待たせしているポプリン・ぷわりんが完成しました。
オプションで彼らの大好きな玩具も作らせていただきました☆

まずはポプリン&ぷわりんを。。。
kako-gi3WqIFU2vIMqJmL_convert_20120201235415.jpg
まるで兄妹です(笑)
パピ時代の2ワンは本当にそっくり!!

こちらが彼らのお気に入りの玩具達。
kako-Jv1LYBrujv4Qdq48_convert_20120201235449.jpg
お猿君は実物に忠実に腕部分に編み紐を使いました。

kako-Ue3pvT9HFDb8rqiy_convert_20120201235517.jpg
ポプ君の方が少しお兄さんなのですが
もし同じ時期にパピだったらきっとこんな風に遊んでしたのかな~

そっくりな2ワンなので同じ子にならないか不安もありましたが
こうして並べるとぷわちゃんは女の子らしいお顔になっていませんか?

久しぶりの完成達成感を味わっています(*^^)v

明日からフォトフレームの制作に取り掛かります☆


それから3月の講習の題材も作らなくちゃ~
出来れば4日の講習にはお披露目したいんだけど
間に合わないかな・・・

3月も第1、3土曜日にカナリヤさんで講習をします。
フォトフレームにしようと思っているので
題材発表を楽しみにしていて下さいね♪

1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/308-caf0f0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

