羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー制作、再開です!!

やっと日常生活のペースが戻ってきました。

チーが来てから4日、彼も大分慣れて来たようで
ほぼ1日中寝ています(笑)
kako-AqKM63JRjcFOSuNf_convert_20120127131828.jpg
起きている時は私の後を常に追いかけて来て
必ず視界の中にいます。
まだまだ不安なのかな~?

10年離れて暮らしていたから
昔のような関係性に戻れるのかわからないけど
少しずつチーも思い出してくれたらいいな~

さて、オーダー制作の方はと言うと。。。

ポプリン&ぷわりんのぷわちゃん制作を進めています。
kako-B1dk0ixghD6WWIBM_convert_20120127131900.jpg
長い中断をはさんでしまいましたが
オーナー様は心広く待って下さっていて
感謝の気持ちでいっぱいです。

とびきりキュートなポプ&ぷわをお届けしますので
もうちょっと待ってて下さいね!!

そんな制作中のぷわちゃんをちょこっとだけ・・・
kako-MgLSQxjcFgSlba56_convert_20120127131931.jpg
まだ初期の段階でお鼻もないのでイメージつかみづらいかも?

すっかり羊毛ネタから離れたり
更新の少ないブログになっていますが
またなるべく毎日更新したいと思っていますので
制作過程を見に来て頂けたらと思います。

当然ランキングも『どこいった?』状態になってますので(笑)
どうぞ復活のポチッもよろしくお願いいたしま~す(^∀^ゞ


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/305-397a9dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

