羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

ご無沙汰しておりました。

前回お話した義父ですが
17日に息を引き取りました。

19、20日に葬儀をし23日の初七日を終え
昨日札幌に帰宅しました。

そんな中、今度は私の祖母が21日に心筋梗塞で入院・・・
義父の所から私の実家・病院に様子を見に行き
また義父の家に戻るというハードな日々を送っていました。

祖母は糖尿病を患っており、また、いたるところに疾病を抱えています。
心臓も元々悪かったので、入院する事も多かったのですが
今回はちょっと入院が長引きそうなのと
祖父も相変わらず入院しているので面倒を見ている母の負担を減らす為にも
チーを連れての帰宅となりました。

只今、長く留守にしていたのでお掃除や
荷物の片付け、洗濯などに追われているママの横で
スズと一緒にいびきをかいて寝ています(笑)

年明けすぐに義父の事や祖母の事があり
全く針に触れずにいましたが、
このまま祖母が落ち着いてくれれば
やっといつもの日常に戻れそうです。

体験イベントやオーダーなど、皆様にもご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありません。

私も色々な事が重なってちょっと混乱気味ではありますが
今度こそ少しずつペースを戻せると思いますので
引き続きよろしくお願い致します。

今年は夫婦で年男・年女なのにこんな幕開けになってしまいましたが
ここからはきっと素敵な日々になると信じて頑張ります。

しばらく針から離れたので、ちゃんと刺せるか心配です(^^ゞ
でもきっと、体が覚えている事でしょう~

中断していたオーダー制作はこれから再開します。
また2月4日から始まる羊毛わんこ教室で皆様にお会いできるのも
楽しみにしています。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/304-89ff9f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

