羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペースよ、帰ってこ~い!

年も明けもうすぐ半月だというのに
私の生活ペースがなかなか戻りません

私事で制作時間もあまりとれていないのですが
少しずつ作っています。

とりあえず、昨年から制作しているラッキー7プレゼントが
2つ出来ているので、ラッピングをして発送準備をしました。
P1102804_convert_20120110194835.jpg
以前ご紹介した柴ちゃんと、リクエストの白プーちゃんです。

P1102802_convert_20120110195058.jpg
可愛いでしょ~

この子達を簡単ですがラッピング。。。
P1102806_convert_20120110194959.jpg
もっと可愛くラッピングする技を習得したいな~

娘がまたも風邪をひいてしまったので
外出させるわけにいかず発送は娘次第になってしまいますが
今週中には郵便局に行こうと思いますので
楽しみにお待ち下さいね~

そして、21、22日の講習会ですが
お陰さまで両日満席となりました。
ブログで知ってお申込み頂いた方が多いようです。
ありがとうございます

午後の部ですが、13:30~とブログでお知らせしましたが
ポスターを作る時に私が間違えてしまい、
14:00スタートになりますのでお間違えの無いよう
気を付けてお越しください☆

今回、お時間の都合などで予約出来なかった方~
2月より隔週土曜日、午前・午後で羊毛フェルト教室がありますので
そちらもご検討頂ければと思います♪
こちらの通常講習の詳細は、またおいおい。。。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


追記。。。
記事タイトル変更しました。
クレームがあったわけではありませんが
あまりに思いやりに欠けるタイトルだったと気付いた為…m(__)m





| 羊毛わんこ | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。(*^-^*)
年末年始で生活ペースが乱れたりしてなかなか制作に集中することができなくなりますよね。
娘ちゃんも早く風邪が治ることを祈ってます。

ラッピング、可愛いですよ~!
勉強になります!
私はこういうセンスがないから本当に悲しいの。。。
羊毛ちゃん達も可愛くラッピングしてあげたいんけど、いつも袋に入れてリボンするくらい。
可愛くラッピングしたものが届くとそれだけでワクワクするし、制作した子達もより輝きますものね♪

講師活動の方も順調なようで私も嬉しいです!
今年も更なる活躍を楽しみにしていまーす!(*^-^*)

| ちぇこ | 2012/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

ん?

普通郵便で出すのかな?
もしゆうパックとかレターパックだったら集荷にきてもらえるよ(´▽`)/

つか娘っこ、大丈夫かい?早く良くなるといいねぇ。

| ヒトミ | 2012/01/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

今年もよろしくお願いします♪

ラッピング可愛いですか?
よかった~!(^^)!
普段のプレゼント用オーダー以外の発送は
私も袋に入れてリボンするだけです。

なるべくコストを下げて定価を下げたかったので。

でも、受け取る側はやはり可愛いラッピングだと
更に嬉しいですよね~

まだまだスタイルが定まりません(笑)

講習は果たして上手く教えてあげられるのか?
頑張ってみます!!
ちぇこさんもオーダーのご準備お忙しいでしょ~
頑張って下さいね(*^∀^*)

| megmeg | 2012/01/11 12:12 | URL |

かっきー

ゆうぱっくの時は集荷に来てもらうんだけど
定型外なのさ~(^^ゞ

娘っち、昨夜39.6の高熱で大変だった。
昨日も病院行ったけど、今日も連れてって
インフル検査してきたよ~大丈夫だった!

子供の高熱は可哀想だわ~
彼女の過去最高発熱度でした。。。

| megmeg | 2012/01/11 12:18 | URL |

megmegさん今年もよろしくです
遅くなっちゃいました~ごめんなさい

可愛い子達ですね~♪
まわりの飾りも素敵(^O^)
 え?ラッピング めちゃいいって思ったよ!

私もそんなにラッピングに凝ってなくて(汗)
なんせ 私のは大きいから これがまた 大変で。。。

 娘さんお風邪治ったかな?
今の時期はインフルなのか?とかあせっちゃうよね
  お大事にね!

| miru | 2012/01/12 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/302-806dabc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

