羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い始動

皆さんのブログにお邪魔して
自分の遅い始動に焦ってしまいました(笑)

*PEACE*の制作再開を楽しみにして下さっている皆様、
あけましておめでとうございます。
P1062799_convert_20120106154942.jpg 昨年お世話になった皆様への年賀状

今年も*PEACE*わんこ達が一人でも多くの方へHAPPYをお届けするべく頑張ります。

皆さんのしっぽを持つ友達への愛情が私に伝わり
とても温かい気持ちになります。
それが私の制作パワーの源になっています☆

2012年が素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。


制作ですが、昨年いっぱいで一時オーダー受注はストップさせて頂きました。
現在とてもたくさんの方々にお待ち頂いておりますので
1日でも早くお届けできるよう、制作に集中します。

オーダー再開は今ご予約頂いている子達のお届けの目途がつき
金額等の準備が整ってからとなります。

それまでは申し訳ありませんが一切オーダーはお受けできませんので
ご了承下さいm(__)m

と、もう一つ。
夏前に1つ直接お披露目の機会がありそうなので
その制作も合わせて進めて行きます。

本当はオークションにも参加して行きたいのですが
上半期は時間が無さそうです。。。

お陰さまで今年も大忙しの1年になりそうですが
無理をせず進んで行こうと思います。

ここからは余談ですが(笑)
今年のおみくじに『無理に新しい事を進めようとせず、流れに従えば◎』的な事が
書いてあったの。
本当は今年はもっと突進したかったんだけど
小心者なので、自分のペースを守り流れに任せてみようと思いました(^^ゞ

そのおみくじに、健康面でも『たかが病気と思わず・・・』とあったので
久しぶりに健康診断なんかも受けに行こうと思います。
専業主婦ってなかなか健康診断受けませんもんね~

と、長くなりましたが明日から制作を再開しま~す。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| その他 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/301-31deb952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

