羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返って~来年の抱負☆

2011年最後の日になりました。

私は大晦日~2日までそれぞれの実家に行くので
今年はこれが最後の更新になります☆

と言う事で、今年を振り返りま~す。

今年は・・・
通常通りオーダー制作からのスタートでした。

たまーに出品しているオークションはMオクからYオクに変更して
またたくさんの方に*PEACE*を知って頂く事が出来ました。

そして何といっても今年一番の出来事は
イベントに参加させて頂き、初めて直接お客様に見て頂けた事です。
とても幸せな時間でした♪

羊毛を始めてから一人で黙々と制作しお届けする形でしか
HAPPYをお届け出来ませんでしたが
こうした露出の機会を頂き、お客様やブロ友さんにも
初めてお会いする事が出来、
とっても刺激のある経験となりました。

そこで来年ですが~

もちろんオーダー制作が中心のスタイルは変わりませんが
娘が幼稚園に入園することで、外での活動も少し増やして行こうと思っています。

既に決まっているのは、2月からのカナリヤさんでの羊毛フェルト教室。
これは、1月に体験イベントがあります。

簡単に出来るワンコを題材に、皆さんと楽しく制作する時間にしたいです。

それからここからは目標になりますが

・作品を直接見て触って頂ける機会を作る!
・ジャンル問わず他の作家さんと何らかのコラボがしたい!
・ストーリー物の制作!

詳細はおいおい。。。ですが
構想は始まっているので達成できるか見守って下さい♪

あまりたくさんの事をして、せっかく頂いたオーダーを
お待たせし過ぎるのがとても嫌なので(現状です・・・汗)
しっかりペースを見極めてやっていこうと思います。

今年はまたたくさんの方々、ワンちゃんとの出会いがあり
その皆さんに大きく支えられた1年でした。
長~くお付き合いさせて頂きたい方がたくさん♪

そんな皆さんのお陰で楽しく制作させて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます!!

明日で一時オーダーストップし、再開時に金額変更をさせて頂きますが
志は何も変わらず、1ワン1ワン愛情込めてしっかりお作りして行きます。

どうぞ来年も*PEACE*を、megmegを
よろしくお願い致します(*^∀^*)

皆様が迎える年が、素敵な1年になりますように。。。




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
ポチ納め~お願いします♪

↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| その他 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

今年はお世話になりました。
知り合えてよかった~。
とても素敵なリアルさに感動したよ!!
それから講師のお仕事もおめでとう!!
これからの活躍が楽しみだね♪
がんばってね!!
また一緒にイベント出来るの楽しみにしています♪

良いお年を~

| ひらり | 2011/12/31 07:39 | URL |

ひらりさん

おそくなりました<m(__)m>
昨年はお互いに活動の幅を広げた年でしたね~
今年も頑張りましょう(*^_^*)

機会があったらまたよろしくお願いします☆

| megmeg | 2012/01/11 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/300-174b2e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

