羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦肉の策?

昨日の記事についてお見舞いコメント&メールを下さった皆様、
ありがとうございました

お陰様ですずの昨日の痛みは嘘かのように
ヘソ天で爆睡しています。

そんなおとぼけちゃんを見てママは『診療費返せェ~(笑)』です
何も無かったから言えるんですけどね~

さてさて、年賀状。
皆さんもう出しました?

私も家族用のは投函したのですが
*PEACE*のご挨拶用のがまだ出来ておらず
これからNEWわんこも作れないので
タイトル通り苦肉の策で今回は過去作品を使いました。

ただポストカードのようにしても
皆さんにここで見て頂いた子ばかりだしつまんないな~と思い
なんと流行りのコラージュ風に挑戦

未知の世界で素材も無いし
可愛い飾り方もわからないのですが
無料素材を集め何とか完成、今印刷しています。

素材集めからなので、めっちゃ時間がかかりましたが
新年に可愛いご挨拶が出来そうです

すっごくお見せしたいんだけど
年が明けるまでのお楽しみで~す☆

時間があればとっても楽しくて可愛いコラージュ。
こりゃ癖になるかも~(笑)

もう数日で今年も終わると言うのに
大掃除が進んでいません。。。どうするつもりなんでしょう、私


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/299-921e54d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

